おはようございます(  ˆoˆ  )

昨日から長い長いお盆休みが
始まりました!


一つ前の記事でもお知らせした通り、
お盆休み前半は家を空けているので
発送をお休みさせて頂いております。

ご注文をお待ち頂いている方、
もうしばらくお待ちください( ´;ᴗ;` ) 


さて、昨日は花火大会へ行ってきました!


{784F03C3-59B9-4A1D-9836-699FEE811ABB:01}


手作りの花飾り(^^)
ピンクのお花がちょっと大きすぎて
アホっぽくなりましたが、
簡単に好みのものが作れて良かったです♡


花火はすごくよく見えました!

{4E8B763F-F944-413C-A096-D356B9B2AB38:01}


{541B3257-DEC8-4309-9983-EB7F0F137E03:01}


{45F5F318-A609-4F79-84C5-72721E0B3A54:01}


{224BAE41-5B6E-4156-A59D-D35D609FA9C3:01}


土星もバッチリ写真におさめました(  ˆoˆ  )


今日は「風立ちぬ」を観て、
明後日はジブリの造形展へいく予定です!


休日、満喫しますっ(๑✧◡✧๑)


ではo(`ω´ )o