こんにちは(  ˆoˆ  )

あっという間に10月!
月日が経つのは本当に早いですね。。!


最近は秋冬に向けた新作づくりで
試行錯誤しているのですが、
なかなかキュン!とくるものが出来ず。。
もやもやしちゃいますねえ( ´;ᴗ;` ) 

でも、minneさんで皆様から頂く
メッセージやレビューに
すごく元気をもらっています!
本当にありがとうございます(*^^*)


タイトルのmtですが、
女子の大好物(?)マスキングテープです!
我が家にもたくさんのmtがおりまして、
ずっとBOXに入れて収納していたのですが、
最近見せる収納にシフトチェンジしました!


{9A4EC959-2AED-4B7F-AE69-D2D0A7D2E94F:01}


ここに入り切らなかった
太いmtもあるんですが。。
出してる方が可愛いですね!♡


来週は粟島で開催されている
mtのex展へ行ってきます!
今からとても楽しみです~!(๑✧◡✧๑)
新作づくりの良い刺激にもなりそうです♪


またそのブログも更新しますね⋈

では(๑´ڡ`๑)