皆様はじめまして。


ペタから来てくれたのかな?
たまたま、見つけてくれたのかな?


わたくし
長原沙友華です。





つい最近(7月11日)まで
アイドルユニット
【パステル☆ジョーカー】のメンバーとして
活動していました♪ヽ(´▽`)/




簡単に自己紹介を

長原沙友華
2月21日 生まれ O型

好き
エヴァンゲリオン/アクエリオン
/UVERworld/バスケットボール

嫌い
苦い食べ物/話でスベる事



簡単なので
何か他に、聞きたい事があれば
メッセージorコメントください。





これからは
フリーで活動していきたい訳ですが
アイドルはやりません!!




主に、イベントコンパニオンの
お仕事がやりたいのです(*^^*)

アイドルとの両立が
事務所の方針でダメらしく
迷った結果。
ユニット脱退を決めました。


これからは
マルチに活動できる様に
頑張りますので
引き続き
応援、宜しくお願いします(^^)

お手数ですが、再度
読者登録、アメンバー申請
してくださると嬉しいです(^ー^)★




コメント返信については
【気まぐれ】で返したり、返さなかったり…(笑)


メッセージについては
質問であれば
ブログを通して
お答えします。


極力、お返事は
するつもりですが
お返しできない場合もありますので
ご了承ください。






※写真については
今後変えます(;_;)!!

撮影会の時に
撮って頂いた写真に
変える予定なので

只今、選別中!!

昔の写真ですみません…。






EVAスマホからの投稿