こんばんは♪





たくさんのコメント
ありがとうございます★

コメント返しは
一つ前の記事で返してますので
読んでくださいね♪

余裕がある時は
やっちゃおー!!











昨日の宣言通り
久しぶりに
大好きな漫喫へ
行ってまいりました♪ヽ(´▽`)/⌒笑







私の家には一応。
パソコンあるんですが
お兄のなので
触れません←

だから。
漫喫で自分の写真を
こそこそと選別!!






うん。
いろんな方から
頂いたデータなんだけど

どれも爆笑写真が多くて
申し訳ないですな(´Д`)







ふざけてる写真も多数…












いや。これでも
載せられる範囲なんだよ。

もっとヒドイのたくさんあるし(笑)




撮影会、楽しかったなあ(*^^*)
もし、また。
撮ってあげるよ!!
って方がいらっしゃったら
どこかでやろうかなとか
思ってます(^^)♪

…まだ未定だけどね。







でも!!
フザけ続けてる訳では
ありません(-_-)!!

プロフィール画像とか
真面目な写真でしょ??


やれば、できる子だかんねっ♪





んで。
写真選び終わって
久しぶりにピグやったの(*´∇`*)

放置しちゃうかもだから
ピグ友申請は
任意です←





でねー!!
昨日のアクセス数が
【333】だったのー!!

凄いよねー♪
なんだか、良い
始まり方だわヽ(*´▽)ノ♪笑





お仕事できる日まで
普通の一般人ブログに
なってしまうにも関わらず

アメンバー、読者登録
ありがとうございます(´;ω;`)!!


みんなのコメント見て
ますます、
頑張ろうって気になったよっ♪(o・ω・)ノ))




写真も選んだ事だし
明日あたりに
送ってみよー!!












【長原の質問返し】


※今まで撮影会したのは
ブログに載せていーの?

→確認したところ
NGみたいです(´;ω;`)
すみません!!
私、お仕事始めるまでは
自撮りしないつもりなので
ブログでは、
撮影会で頂いた写真を
載せようと思ってます(^^)



※アイドルは、やらないって
歌とダンス中心には
やらないって事??

→そーです(キッパリ)
ダンス苦手克服も含めて
アイドルやってたんだけど
やっぱり、苦手のままでした(;_;)笑







★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))




EVAスマホからの投稿