どーもー。
私です\(^o^)/



今日ね。
気になるパン売ってて
思わず買ってしまた(´・ω・`)

その名も
「人形姫。」


それが、こちら。














…ん?

あたしだけかな。
これ、「エビフライ」にしか
見えないんだけど(笑)



あ、下の方汚いのは
私が横向きに持ってて
ゼリーの部分が
流れ出ただけ(- -;)




…うん。
気を取り直して
コメント返信しましょwwww






【1】shin さん
→ありがとうございます(*^^*)
むしろ。お仕事始めたら会いに来てねー!!笑

【2】僚 さん
→こちらこそ宜しくお願いします(^^)♪

【3】アニモ さん
→了解です( ロ_ロ)ゞ
アニモさんも頑張ってください♪

【4】えすあ∼る。 さん
→ペタから、ありがとうです♪ヽ(´▽`)/
限定記事たくさんは嫌だけど…
アメンバーも迷ってるんですよね今( ´△`)

【5】とっちゃんぼうや さん
→改めまして、こちらこそ
宜しくお願いします(^ー^)

【6】うさぎたろう さん
→短時間の間に、両方ペタしたら
そーなっちゃいました( ̄▽ ̄;)笑
世界は~とか、お世辞でも
嬉しすぎますっ(ゝω・´★)

【7】 僕は僕【マイウェイ】私は私 さん
→初めまして♪
じゃないでしょwwww
今までも応援ありがとう(*^^*)
これからも宜しくです♪

【8】あぁ さん
→ぜひ、遊びに来てください( ̄ー ̄)★
…てか。もう、アイドル追いかけないの?

【9】MAO さん
→メインって、ゆーか。
これだけになります(;´д`)
ナガハラーペタは
今のところ一般人なので中止予定です…。

【10】GAJYO さん
→あ、Twitterの宣伝
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
どちらも。宜しくです★

【11】 ma2 さん
→コメント本当に嬉しかったです( ;∀;)!!
Twitter始めました!!
検索方法はブログ記事の方に
載せるつもりです。

【12】たかたん さん
→その件については
ブログ記事に質問としてのせます。

【13】じゅん さん
→上の方と一緒で質問と回答として
お答えしますね(^^)♪
陰ながらとか
ありがとうございます。

【14】にぼし・ねお さん
→寝落ちは仕方ないです(*´∇`*)
確かに自由ですな…私。笑


【15】ENDO→ さん
→あたしのツレ、何かしましたか(;´д`)??
ほろ酔いだったから
テンション高いのは知ってたんだけど…(笑)
てか、クッキーGET
おめでとうございますっ(*^▽^)/

【16】 時雨坂幸四郎 さん
→ジャンル変わりますが
宜しくお願いします(^^)♪

【17】かずたんにょろ さん
→( ̄・(ェ)・ ̄)こばくま!笑
Twitterもありがとうございます★

【18】晋坊 さん
→ありがとうございます。
活躍できるといーなっ(*´∇`*)!!

【19】こーじ さん
→心強い、お言葉( ;∀;)!!
長原。頑張ります★

【20】てもでも栄司 さん
→はいっ(^^)!!
頑張りますので
これからも宜しくお願いします♪

【21】itopon さん
→在庫とかwwww
いつか、責任もって
引き取らせていただきます(笑)

【22】くいすけ さん
→は、初めましてじゃなーいっ(。-∀-)笑
これからも、
宜しくお願いします♪

【23】あかいきつね さん
→頑張りますっ(^^)!!
宜しくお願いしますね♪

【24】いっつあん さん
→お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
これからも、応援して頂けると
嬉しいです♪

【25】ma2 さん
→質問、ありがとうございます(*´∇`*)!!
長くなりそうだから
ブログ記事に質問としてのせますねっ!!




皆様。
ありがとう!!

あとで通常通り
ブログ更新するね(^^)






EVAスマホからの投稿