こんばんは。
三連休ですね
いかがお過ごしでしょーか?



長原はね。
【織田信奈の野望】みれて
ニヤニヤなう( ̄ー ̄)笑


コメ返いきまーす。



【1】ドラゴンボール大好き さん
→事務所も辞めましたので
これからは、フリーで
活動していく予定です(^^)
Twitterは、慣れてきたら
リプとかしようかなと♪

【2】僚 さん
→ありがとうございます★
頑張るぞおおおおφ(゜゜)ノ゜

【3】あぁ さん
→いつか、必ず。
会いに来てくれるの
信じてますからねっ(*^^*)笑

【4】やまやま さん
→難しいかもですが
頑張りますっ(^ー^)

【5】ma2 さん
→できる時には
しないとねっ( ̄ー ̄)★
毎回は、さすがに
出来ないと思うので。

【6】かずニャン さん
→ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
できるところまで
頑張ってみますっ!!

【7】とっちゃんぼうや さん
→そんなお世辞言っても
何もでないですよー( ̄ー ̄)笑
いや。ありがとうございます。

【8】僕は僕【マイウェイ】私は私 さん
→まぁ。アイドルの時から
自分を出してたんだんだけどねぇ(´Д`)笑
希望するお仕事が
出来なかっただけですよ♪

【9】くいすけ さん
→頑張りましょうね(^^)♪

【10】えすあ∼る。 さん
→いや。それを言ってはいけません。笑








コメント
ありがとうヽ(・∀・)ノ







コメント返しだけで
夜中の更新は
終わる疑惑(´Д`)






EVAスマホからの投稿