どーも。
長原です(*^^*)♪






↑前のwwww

コメント返しは
一つ前のブログで
やってます♪

チェックしてね\(^o^)/








昨日はイベントコンパニオンの
派遣登録の為
メール送りました♪ヽ(´▽`)/


面接日まで
ドキドキだよーっ(;_;)(;_;)(;_;)
面接とか
久しぶりだかんなあ…



無事、合格して
皆様に会える日が、来る事を
皆様で祈ってくださいっ(/_;)/
















ところで昨日。
「やっぱり、家族だなあー」って
思った事がありました。


それは…





\じゃーん。/













同じ量の
お茶の飲み残し(笑)

違うタイミングで
飲んでたハズなのに

全員、この量残して
席をたってると言うwwww

あたしが
一番最初に戻ってきたんだけど
思わず笑いました←





こーゆーの
実家だからこそ
味わえる【癒し】だよねぇ♪ヽ(´▽`)/⌒笑






家族で一緒に
テレビ見る時間とかも
いーよね(*^^*)♪

パステルやってる時は
ほぼ、実家ではなく
友達ん家居たから
なおさら、そー思います(笑)



お母さんと一緒に見た
【指祭り】が楽しかったなぁ\(^o^)/
やっぱり私は
アイドルみる側の
人間だったみたいです←







でも、やってて
良かったなぁーて。
アイドルに
関心持ったから
今のiPodは
アイドルわんさか(*´∇`*)!!


いつか。
ライブハウス行って
物販でアイドルのCD
買うんだあーっ(^^)♪






いつまでも
「見に行きたい」じゃなくて
本当に見に行かなくては(ゝω・´★)

誰か、見に行ってくれる
友達居るかなあ…(-_-;)笑










あ!!
今日は、16日じゃないですかー!!

これ。
宣伝してもいいのかな?

ま、ファンの一員として
告知させてください。笑





16日深夜25時~
テレビ東京さんにて
【このへんトラベラー】

パステル☆ジョーカーが
出演します\(^o^)/!!



…東京版なので
関東だけの
放送になると思いますが
ぜひ、ご覧ください。

あたしはもちろん
みますよおおおおお(*´∇`*)♪


みんなで。
パステル☆ジョーカーを
応援してあげましょう♪






初見の方。
前から応援してくださってる方々。
感想、聞かせてくださいね( ̄ー ̄)♪











あ、もちろん。
長原は出てませんので(笑)





★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))


EVAスマホからの投稿