友達ん家の犬なんだけど
この写メが可愛すぎて
癒されてます。





ニコって笑ってる。笑






コメント返し。
いきまーす。




【1】僚 さん
→ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
みんなが願ってくれたら
受かる気がするーっ♪笑

【2】いっつあん さん
→みんな、元気ですよおおお(*^^*)♪

【3】えすあ∼る。 さん
→NMB48さん。良いなあ!!
だけど和歌山は遠すぎるっ(/´△`\)笑

【4】ドラゴンボール大好き さん
→ありがとうございます♪
会った時は、ぜひ
声かけてくださいねっ\(^o^)/

【5】僕は僕【マイウェイ】私は私 さん
→いっぱい、ホメてくださり
ありがとうございます(*^^*)♪
ぜひ、会いに来てね♪

【6】Ayrton Senna@音速の貴公子(ペタはお返 事のみ) さん
→嬉しいお言葉っ( 〃▽〃)!!
そんな優しい方々に
いつも支えられてます。
ありがとおおおおお(*´∇`*)♪

【7】かずニャン さん
→キーホルダーテレビ??
かずにゃんさんは
いつも、ネット詳しいから
尊敬します(*≧∀≦*)笑

【8】晋坊 さん
→頑張りますーっ( ☆∀☆)!!

【9】くいすけ さん
→いろいろ、落ち着いたら
ふらふらーって
出没しようと思ってます(^^)笑

【10】こーじ さん
→いやいや。
いくら私でも、きちんと
気づきますよ(;´д`)!!笑
面接は、考えすぎないよーにします!!

【11】アニモ さん
→見ていただけましたかー♪ヽ(´▽`)/??

【12】ma2 さん
→そっかあー!!
ま、ライブハウス行けば
知ってる方々だろーし
大丈夫ですよねぇ(*´∇`*)笑

【13】こうやちゃん さん
→そーなんですよ(;_・)
卒業しちゃいました…。

【14】とっちゃんぼうや さん
→ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
遠くから、応援しててね♪

【15】ナポレオンの切り札 さん
→そっか、そっかあー(*≧∀≦*)
お互いに落ち着いたら
誘ってみよ♪
私もテレビ見ながら笑いましたww

【16】じょーくん さん
→バイト、バイトーヽ(・∀・)ノ笑

【17】ナポレオンの切り札 さん
→二回目のコメント
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ笑
意外にもメンバー
ライブ映像で、映ってたんですよ(笑)





コメントありがとう!!




EVAスマホからの投稿