今まで載せてなかった
昔の撮影会で頂いたデータ

久しぶりに昨日見たのね。


なんか、懐かしかったなあー。
化粧が違うからか
顔違うんだけど。笑







恥ずかしいから
ちょっと、加工(笑)




コメント返しφ(゜゜)ノ




【1】いっつあん さん
→もちろん。
全て、美味しかったですっ( ☆∀☆)♪

【2】かずニャン さん
→元気になりますよね(*´∇`*)
なんか。癒されるってゆーか!!

【3】GAJYO さん
→一緒に楽しんで頂けましたか(*^^*)??
旅行、行けるといいですねっ!!

【4】ERVやま さん
→川の水量は、
少なかったかも(-_-)
でも、冷たかったし
めちゃくちゃキレイでした★

【5】えすあ∼る。 さん
→ストレスは
特にないですよ\(^o^)/
突撃訪問は、余裕あれば
また、やりたいなあ(*^^*)
ってか、それ。
懐かしいですww

【7】くいすけ さん
→私らしいとかww
それは、ホメ言葉ですか?笑
旅行、楽しかったですよ( ̄∇ ̄*)♪

【8】マイケル さとネコ。 さん
→初コメありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
…むかーし。コメント
頂いてた気がするけど♪笑

【9】ドラゴンボール大好き さん
→iPhone4に変えるんですか♪
いーですねっ(*^^*)
Twitterは、気分で返信とかしてるので
絶対ではないですが
返信しますよお★


【10】たかたん さん
→プチ旅行、めちゃくちゃ楽しかったです♪
前みたいな活動は
しないですけど
また、会えたらいーなあ(*´∇`*)♪

【11】ENDO→ さん
→暑さで、溶けてはないけど
焦げたかもしれないww
てか、これからもっと
焦げるかも(-_-)笑
アメンバー申請、あざます\(^o^)/

【12】うめぞう さん
→旅行でリフレッシュできました(*^^*)♪
ブログすみません(;_;)
ペタしたから
気づいてるかと…(笑)

【13】僕は僕【マイウェイ】私は私 さん
→旅行、楽しかったです♪
お母さんってか
家族全員、仲良しなんですよお(*^^*)♪

【14】こーじ さん
→確かに、いろいろ行ったので
ハードだったけど
移動はバスなので
そこまで疲れはありませんでした(*´∇`*)♪
【15】あぁ さん
→なんだかんだ
ブログに遊びに来てくれる
あぁさん、好きです\(^o^)/←

【16】とっちゃんぼうや さん
→お昼の海鮮丼は
お刺身多くて
ご飯残しました(;´д`)
私も、抹茶アイス好きです♪



コメントありがとうございます(*^^*)★






EVAスマホからの投稿