こんばんは。




長原でしヽ(*´▽)ノ♪

コメント返しは
いつも通り
一つ前なので
チェックしてねー!!








さて。
今日は寒かったね゜゜(´O`)°゜


最近、暑かったから
その勢いで
薄着してきてしまって
移動時間。
寒くて凍えた(笑)

一応、薄手の
長袖だったんだけど
それでもダメでした(;´д`)


みんなは大丈夫でしたか??
私は、風邪引いてないけど
いつも通り。
喉がイガイガです\(^o^)/←


「声変わりするの?」ってぐらい
常にイガイガ。
花粉なんですかね?

イガイガくらいで特に
支障がないので
病院にも行かず
放置なうです( ̄∇ ̄*)ゞ笑





そんな、私が食べた
お昼ご飯。





お母さんの
オススメのお店に
行きました!!

煮魚、美味しすぎる(^^)♪
連続3日間食べてる←









さてさて本題。

昨日のコンパニオンの面接…












無事に合格しましたあああ!!!!



\わーい♪/






















そして、嬉しい事に
「派遣登録」ではなく
「専属」になりました(*^^*)♪






パチンコ店での
イベントが半分。

展示会やゲームショーなどの
イベントが半分になります。




…ま、受かればの話ですが\(^o^)/←






「派遣登録」と「専属」の違いは
月に最低10本は
どこかで
お仕事できるみたいっ(*^^*)♪

↑来月から。







今月はね。
私の都合で出られません(;´д`)


明日の夜から
また、大阪行ってきます♪ヽ(´▽`)/⌒笑



…もちろんまた。
夜行バスでございます(^_^;)
夜行バスキャラに
なりつつある?!笑






とりあえず今度は
1週間ほど
滞在予定ですっ(ゝω・´★)

今月2度目の旅行ですな♪







この1週間のどこかで
新しく宣材写真撮ってきます♪

…まさかの
大きいオーディションでは
この髪色だと
書類で落とされるそーで。
当たり前か(´▽`;)ゞ



短い間だったけど
ありがとう!!
ピンク色ちゃんっ!!笑










まったねー♪





★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))




EVAスマホからの投稿