こんばんは(*^^*)


まずはコメント返しから。




【1】げんこつ さん
→ありがとうございます★
はい。今回は口座にお金入ってます!!笑

【2】こうやちゃん さん
→そっか、そっか!!
芸人さんですもんね♪
いつか見てみたい!!

【3】ma2 さん
→タイミング合わなくて
コメ返できなくてすみません(;_;)
私の場合。
「バランスよく、ガッツリ」が
ご飯の基本です(^^)←

【4】にぼっち さん
→来てきて♪ヽ(´▽`)/
てか、名前が「にぼっち」に
なってるー!!笑

【5】たかたん さん
→自分の声イヤです(´Д`)
最近は、喉にオッサン住んでるので
咳払い多いし(笑)
お土産は
期待しないでください(^^)←

【6】インテグラ タイプY さん
→やっぱり
パチイベ=でちゃガ
ですよね♪
この質問は一番下に
答え書いておきます。

【7】こーじ さん
→早く、お仕事したいなぁ♪
ハイヒールだから
それが心配(;´д`)笑
宣材写真撮ってもらうのって
楽しいんですよ♪

【8】うめぞう さん
→ありがとうございます♪
お仕事上、あんまり
お話出来ないかもですが
ぜひ、来てください(*^^*)

【9】アニモ さん
→いつかまた、再開できたら
いいですね(*´∇`*)♪
私の場合。友達が
大阪に居るのでホテルは
わかりません(-_-;)
やっぱり、夜行バスがお得なんじゃないですかね?

【10】えすあ∼る。 さん
→ありがとうございます★
もちろん。
日曜日もありますよ(*´∇`*)!!
↑受かればねww

【11】GAJYO さん
→私も、つい最近までは
使ってなかったけど…
思ってたよりも
快適だったりします(*^^*)笑


【12】じゅん さん
→私が居る場所に
来ていただければ\(^o^)/←
前みたいに
話せるかどうかは
微妙ですが(-_-;)










はい。
改めまして
こんばんは。

夜行バスなうの
長原です。








↑日傘、はみ出てるのが
目印だよっ★笑





たくさんの
【おめでとう】コメント
ありがとうございます(*≧∀≦*)


いくつか質問にあったのを
まとめてお答します。



【でちゃう!ガールズ】なの?
→ごめんなさい。違います。


でちゃガのオーディション
それも考えました。
だけど、HP見て
びびりました(笑)

いや。正直
コンパニオン未経験は
取ってくれないだろ。と





今回、受けたところは
ぶっちゃけ、周りの子が
教えてくれた会社なんです(*^^*)

HP見たら
私の知ってるパチンコ店の
ポスターとか
やっちゃってるし…。

パチイベ以外も
きちんとオーディション情報を
出してくれるって
聞いたので
受けてみたい!!って思いました。



やっぱり
でちゃガさんは有名だけど
ここでやりたい!!って
思えた場所で活動するのが
一番だと思います(^^)♪




こんな感じで
いかがでしょうか?






コメント
ありがとう。







…いつか、
EVAコスできる日がくるといーなっ\(^o^)/♪






それでは行ってきますー♪

ばいばい。東京!!





EVAスマホからの投稿