やぽぽ★


【大阪なう。】
長原です。(真ん中)







↑この写真は
私のラストライブの後
来てくれたみんなと
ご飯食べた時のだよ(*^^*)♪


高校の頃の
部活メンバーです★

「載せていーよー。」って
言ってくれたから
載せちゃいますね(*´∇`*)




私の友達をみた
ファンの方々と
メンバーに言われた事

「さーさんの友達
さーさんに雰囲気似てるよね。」



そりゃーね(。-∀-)!!
高校時代。
部活漬けの毎日で

家族よりも
一緒に居る時間
長かったから

そりゃー 似ちゃうよ( ̄∇ ̄*)ゞ笑


ま、でも
ラストライブ本当に
来てくれると思わなかったから
感謝してます♪(o・ω・)ノ))












そして、話は変わりまして。

昨日、更新してなかったんだけど
Twitterでは
呟いた通り
無事に大阪到着しました♪ヽ(´▽`)/







集合場所に
到着する前の話。

他の会社のバスなんだけど
バス会社の女性の方が

「横浜から東京に向かう途中
バスが事故にあいまして
車を変えてから、こちらに向かいます。
なので遅れております。」

これ、聞いて
不安になった私(笑)





さらに夜行バス車内はね。
隣に居た女の方が
めちゃくちゃ怖いオーラ出してて

長原びびって
ゆっくり休めなかった((((;゜Д゜)))←


あたし、
何もしてないのに(;つД`)笑








あたしが窓側だったから
休憩時間に
外に出る事も出来ず
終始ごろごろ…

辛かたぁ(;_;)(;_;)(;_;)










大阪に到着してから
思った事はね。

【暑い。】




なんか
もわーんってしてる(-_-;)





今週は
せっかくお金持ってきたし
その「もわーん」ってしてる中
お買い物してこよっ ̄(=∵=) ̄★!!

平日だし
空いてると思うから
洋服買いに行くんだあ♪ヽ(´▽`)/


…一人でwwww







ぜ、全然。
寂しくなんて
ないんだからねっ( ;∀;)!!









まだ、日にちあるし
とりあえず今日は
休憩!!笑


外出ない訳じゃないけど
今日はいーや。

近くふらふらして
終わりにしよー(^^)笑





※前回のコメント返し
途中で終わってたので
次回、まとめてお返しします(´;ω;`)!!







★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))




EVAスマホからの投稿