遅くなって
申し訳ないです(´;ω;`)

両方のコメント返し
この一つの記事て
やっちゃうよー!!




【20日 ~合格!!~】のコメント返し


【1】ナポレオンの切り札 さん
→いつからですかねぇ(;_;)
風邪の症状が治りにくくなったのは…(笑)
パチイベなので、
あまり話せないかもですが
ぜひ、会いに来てください♪

【2】とっちゃんぼうや さん
→とりあえずは
お仕事、勤務地を選べるので
近場で探してみます(ゝω・´★)!!

【3】僚 さん
→新たなスタート(。-∀-)★
緊張するなぁー!

【4】やまぱぱ さん
→よほどの事がない限り
私は、バス移動なので(*´∇`*)♪笑

【5】いっつあん さん
→ありがとうございます(*≧∀≦*)!!
頑張ります★

【6】かずたんにょろ さん
→おはくま
大阪レポ…ってゆーか
更新自体、遅くなって
すみません(;_;)(;_;)(;_;)

【7】あぁ さん
→棒読み感、満載じゃないですかww

【8】僕は僕【マイウェイ】私は私 さん
→やったー(^^)♪
まだ、お仕事してないけど
嬉しいです♪

【9】くいすけ さん
→そのうち、また
会えるといーなあ(´;ω;`)!!
大阪、楽しんでますよおおお♪

【10】Mr.ポポ さん
→ありがとうございます(^^)
パチンコやるんですかー??

【11】ルルーシュ さん
→お会いできる時は
声かけてくださいね(*´∇`*)♪
その前に「明日行きます」
とかのが、嬉しいですが(笑)




【~おおさか~】のコメント返し



【1】とっちゃんぼうや さん
→バス自体、
そんなに混んでなかったのに
何故か私のところだけ
二人席についたって言う(;_;)
他は二人席に一人なのに…(笑)

【2】僚 さん
→只今、満喫してます(*´∇`*)♪

【3】GAJYO さん
→確かに。
新幹線は便利ですよね!!
早いし、充電できるし(´・ω・`)
ま、バスは寝られるので!!笑

【4】いっつあん さん
→不安ですけど
仕方ない(*^^*)←

【5】くいすけ さん
→途中で道に迷って
アメ村まで到着しませんでした(。-∀-)笑

【6】僕は僕【マイウェイ】私は私 さん
→な、なせカタカナwwww
購入品はね。
りょーかいです(*´∇`*)

【7】じょーくん さん
→失礼なっ(`Δ´)!!笑
BBA??
B バスは
B バッチリ
A 安全だよ★

の略( ̄▽ ̄)b??笑

【8】ドラゴンボール大好き さん
→こんにちは(*^^*)
初スマホって、難しいですよね(´;ω;`)!!
だいぶ馴れたみたいで
良かったです♪
Twitterはフォローしてくだされば
フォローしますよ(^o^)

【9】こうやちゃん さん
→みんなに言っておきます( ̄▽ ̄)b笑

【10】えすあ∼る。 さん
→一週間くらいかなあ(*´∇`*)♪
「滞在」読めますよおww

【11】アニモ さん
→確かに(´;ω;`)
バスって、自分じゃ
気を付ける事も出来ないですからね。
無事に帰れますよーにっっ!!

【12】ENDO→ さん
→大阪は、友達が居るので(*^^*)♪
活動してない今なら
思う存分、観光できるし♪笑


【13】こーじ さん
→思いっきり
楽しんでます(*≧∀≦*)笑

【14】かずたんにょろ さん
→長原はまだ
夏バテではないので
大丈夫そうです(*´∇`*)

【15】ma2 さん
→NMB48劇場なら昨日
前通りました( ̄∇ ̄*)ゞ笑

【16】インディーズマニア さん
→やっぱり違いますよねー
他の方と同じ感想で良かった♪笑
さて、この暑さ。
どーやって、乗り切ろう。笑

【17】ナポレオンの切り札 さん
→ナガハラー コメとか
考えが素晴らしい(*´∇`*)笑
メンテナンス…くそおおお!!←
お口…良くなりましたww






コメント
ありがとう(*^^*)


普通の、ブログも
これから書きますね(o^-^o)♪



EVAスマホからの投稿