こんにちは★



暑い。
暑いよ大阪…





でもさ、
節電の意識が
東京とは違うと思いました(ヾ(´・ω・`)


食い倒れ太郎さん(?)は
止まってたけど

お土産屋さんとか
デパートとか
冷房めっちゃ効いてるし
入り口も開けっ放し。


…暑いから
仕方ないのかしら?笑








そんな溶けそうになった日中
出掛けてきました。

ミナミ周辺だよおおお♪ヽ(´▽`)/





購入品UPだああああ!!





リボンのベルトと
手錠のネックレス





ワンピースと
モモンガさん←





キャミソールばっかり
買ってしまった←←←






いろんな服屋見たけど
やっぱり買い物は
楽しいっすな(*´∇`*)♪




商店街で、美容師さんに
話しかけられて
10分くらい立ち話…(笑)

その人にも
【ギャル】って言われた(-_-;)

いや、いや。
髪の毛の色
暗くしたんですけどwwww






↑加工なし。







私、何がダメなんだ?
化粧かΣ(-∀-;)?!

早めに【脱・ギャル】したいので
情報求む。

↑自分では
脱・ギャルしてるつもり。










そんな私。
今日は、何しよーかな。笑

あ、もし
エントリー通れば
一発目のパチイベから
【EVAコス】着れるかもしれない(*´∇`*)★


…まだ、決まってないんだけどねー!!笑



やっぱり着たいから
神様にお願いしなくちゃ♪







★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))






EVAスマホからの投稿