こんばんは♪ヽ(´▽`)/




今週、全然
更新できなくて
すいませんっ( ;∀;)!!








いろいろ
満喫してて
更新、怠ってしまったー(;_;)(;_;)(;_;)

コメント返信も
できない日が
出てくると思いますが
ご了承ください( ´△`)















更新していなかった間に
宣材写真を
撮り直してきました(*^^*)!!






Twitterでは
呟いてたんだけど

お買い物初日には
到着しなかった
【アメリカ村】にて
撮影してきたよ(^^)♪




ケータイの
Googleマップを片手に
さまよってたら
知らぬ間に到着してたwwww





心斎橋~なんば
↑これ完璧だったのに
なぜ、アメ村
行けなかったんだ…(笑)



どーにか
到着したので
良かったかなぁ\(^o^)/

アメ村の洋服屋さんは
古着屋さん多かったから
元々、系統違った(ヾ(´・ω・`)



でも、探検。
楽しかったから
おーけー♪ヽ(´▽`)/←←←









せっかくなので
ポーズ的に
宣材写真に使えない
データをブログにUPしまーす(^^)★






\はい。どーん。/






前の宣材写真より
大人な顔になった気がします←





この写真だと
髪色が明るく見えるけど
実際はこんなに暗くなりました。




久しぶりに
【控え室】を使ったので
テンション上がって
写メ撮っちゃった(*´∇`*)笑


宣材写真は
ガンガン、ライト当ててるから
茶色くなってて
実際は、写メのが
近いのですっ(ゝω・´★)












残りの十分くらいで
お遊びな写真も
撮ってくれました(笑)


とりあえず
今回はこれー♪




ジャンプ中。

簡単そうだけど
意外に難しいんですよね(;_;)

タイミング良いし
めちゃくちゃ
楽しそう。

さすがプロです('ε'*)★











今回は珍しく
写真づくしに
してみましたー(^^)








そーいえば昨日の夜。

大阪の秋葉原と言われてる
「日本橋」って所に
覆面パトカー5台くらいと
普通のパトカーが
道路に止まってて
何か調べてたなあ…。

凄く気になったんだけど
近くで見てる人に
聞きたかったのに
チキンだから
聞けなかった(´;ω;`)
気になるーwwww








★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))




EVAスマホからの投稿