こんばんはー!!
長原ですヾ(°▽°)ノ

連休、何しよー??とか
言ってたけれども
結局、何もしませんでしたw

なので特にブログのネタもないので
いつもみんながコメントしてくれるから
一部、コメント返ししていこうと思います!!

 \お付き合いくださいませ!!

{E03B5B71-504D-4848-8541-4F50C22B7146:01}
photo by:MyPhotoStyle さん

この写真、めちゃくちゃ努力して寄せましたわw
自撮写真がないので使わせていただきました♪ヘ(゚∀゚*)ノ

コメント返し

*パチFUN!に出てたの見たよ!!
→えっ?!私、見てないからわからなかった…。
そのうちHPの方でも公開になると思うので、その時に確認してみます☆
*撮影会、残りの枠や金額、わかりにくいね。
→自分なりに、まとめてみました!!
4/29(水祝) 大門エリア 全5枠 
1部 10:30~(60分)  満枠
2部 11:45~(90分)  満枠
3部 14:00~(90分)  満枠
4部 15:45~(90分)  受付中
5部 17:30~(90分)  受付中

60分=6,000円 90分=9,000円

見やすくなったかな?
おかげさまで、残り2枠となりました!!
予約はこちら  からお願いします。

*パチFUN!の担当って○○さん?
→そうです!!よくご存じで(笑)

*パチFUN!ってどっから始まったか知ってる??
→わ、わからない…千葉…かな?なんとなく(・・;)

*背景白バックの写真「天国と長原」ってタイトルでしょ?
→違うわwww本当に「自然と長原」でお願いした(笑)

*関西はライター来店など禁止になりましたね。ライターじゃない長原さんは勝ち組!!
→その通りですねwwこれからはコンパニオンの時代!!←違
*ハーデスの天井恩恵はハーデス確定なだけで超ではないです。
→そうでしたか…。天井まで追う意味ないな(確信)

…こんな感じかな(´∀`)♪
だいぶ先に質問したのに
返答来ない!!って方は
お手数ですが、もう一度質問してください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みんなー!!
私のTwitter見てくれたかな??
{0C20708E-5746-47AE-A4FE-CD90969B7684:01}
まだ、動画 観てないよーって方は
ぜひ観てください!!
長原のTwitter  ここの
お気に入り」に
{15617A1A-D7C3-4A54-8BE7-951C43BE37DC:01}

{06139F42-E1BC-438F-B92D-82B8675C71D6:01}
どっちもあると思いますが
どちらからのURLでも
動画再生できるので
よろしくお願いします。

私は出演していませんが
Twitterで呟いた通り、
今後、関わってくであろう方々なのでw

観てもらえればわかると思いますが
お2方の台への愛が伝わりましたねw

好きな台はたくさんあるけれど
あんなに詳しく説明できないわ私(´・ω・`)
なんとなーくで打ってるから。
数字苦手だしww

たくさん勉強になったわΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、今日この後!!
24日 24時より
ニコ生にて 「ミリオンゴッド 神々の凱旋」
こちらの深夜実践を なな さんが行います!!
真夜中のぱちスロ調査会
(↑たぶん、ここから飛べるハズっっ)
私も潜りですが
ひっそりと観に行こうかと思いますww
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に明日。
25日は 初めての店舗さま
チンジャラ会館さまへ来店です!!
13時~19時まで
コンパニオン業務をしておりますので
お近くの方、いらっしゃいましたら
ぜひ、会いに来て
私に話しかけてくれると嬉しいなっ(^-^)/


【最近のナガハラー様】

【24日】
*重虎 さん
*ななめ さん
*まえちゃん さん
*fine3200 さん
*梅安 さん
*ノブマッチ さん
*MAO さん
*siva the danger さん
*てもでも栄司 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*とみとみ さん
*こなき さん
*ハマのジョニー さん
*マタサブロウ 40 さん
*NSX689 さん
*ミッチー☆ さん
*こーじ! さん
*☆じゅん☆ さん
*鴎26号 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*伊藤邦夫 さん
*コウイチ♂ さん
*Tatsuya さん
*もーりー さん
*聡☆ち☆ゃ☆ん さん
*かず☆ちゃん さん
【23日】
*重虎 さん
*とみとみ さん
*こなき さん
*MAO さん
*fine3200 さん
*ミッチー☆ さん
*NSX689 さん
*てもでも栄司 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*GON さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*かず☆ちゃん さん
*コウイチ♂ さん
*☆クレりょう☆exTAI:LEN さん
*鴎26号 さん
*ノブマッチ さん

【22日】
*fine3200 さん
*重虎 さん
*ななめ さん
*てもでも栄司 さん
*ζÅ㎡清水麻璃亜♡自見彩♡山口未来♡桃原里香♡鈴木愛莉沙♡ さん
*まえちゃん さん
*MAO さん
*こなき さん
*マタサブロウ 40 さん
*とみとみ さん
*かず☆ちゃん さん
*NSX689 さん
*ひろべぇ さん
*ミッチー☆ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*伊藤邦夫 さん
*モンチッチ さん
*もーりー さん
*天の川遊泳 さん
*Raita Starkey(ライタ・スターキー) さん
*ノブマッチ さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事
*04月25日*パチイベ
【チンジャラ会館】さま
→13時~19時

*04月26日*パチイベ/屋外業務
【ガーデン 北与野店】さま
→10時~15時

*04月28日*パチイベ
【ガーデン 北与野店】さま
→10時~16時

*04月29日*個撮(外撮影)
【オレンジフォト撮影会】さま
→大門周辺
予約はこちら  から 残り2枠!!
*05月6日*パチイベ
【ガーデン 浦和本店】さま
→10時~16時
*05月13日~15日展示会
→東京ビッグサイト
*05月16日*個撮(外撮影)
【オレンジフォト撮影会】さま
→下北沢周辺(予定)
まだ、予約開始してません。
*05月20日~22日展示会
→パシフィコ横浜
*05月28日*パチイベ
【メガガーデン 桶川店】さま
→15時~21時

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))