どーも!!
長原でございますヾ(°▽°)ノ

前回の写真って
なんだか前に
ブログで使った気がしたんだよね…
投稿した後に気づいたよww

みんなは、写真とか覚えてる?笑
私、全く覚えてないので
これからも普通に投稿すると思いますが
こいつ、また同じ写真投稿してるわwって
笑って見逃してくださいヘ(゚∀゚*)ノ笑

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて!!話を変えて
来店レポしますか(^O^)/

24日 チンジャラ会館さま

コスは…正統派、シンプルメイド服!!
{54B98801-D59D-42EB-A4D1-F06F99FDF755:01}
Twitterでは顔隠してたけれど、顔晒しましょうww
最初から、顔を隠すつもりで撮ったので顔つき微妙(笑)

業務内容は
店舗さま初企画!!
お菓子のすくい取りのお手伝い。

お客様に
すくい取りにチャレンジしてもらって
取れた分をお持ち帰りいただくものヽ(゜▽゜)ノ

店舗の方に
「たくさんサービスしちゃっていいよー!!」って許可出たので
すくった分+大量にお菓子サービスして
プレゼントさせていただきましたww

参加してくださった方々みんな
笑顔になってくれたから
とても楽しいお仕事でした(*^▽^*)

話しかけてくださったお客様も多くて
とても嬉しかったなぁ♪

そして、店舗さまからは
飲み物頂いたよ!!
{702CCD18-CCA8-4B65-BD51-AE0F3C05A5A0:01}
好きなの選んでいいよ(^^)と言われ
もちろん午後ティー選びました!!笑

他にも飲み物頂いたけれど
写真撮ってないわ(ノω・)
買える前に、お菓子のすくい取り
やっていいって言われたので
私も参加して、お菓子持って帰りましたw
また太ってしまうぜww

こんな感じで
初めての店舗さまでしたが
スタッフさんも、お客様も
とてもあたたかかったです(°∀°)b

ありがとうございました

次のブログは
26日の事書くね(・ω・)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
明日、28日はまた
ガーデン 北与野店さまへ!!

みなさまご存じ28日ですよーヽ(*'0'*)!!
もちろん、私以外に
女の子たくさん来ますっ!!!!!

ぜひ、会いに来てくださいな

次の日29日
長原、初の外撮影!!
おかげさまで、残り2枠となっております(´∀`)

予約してくださった方々
ありがとうございます♪
どんな服装が良いのかな??
参加してくださる方で
希望あればコメントなどで教えてほしいな(´_`)
当日、一緒に楽しもうね

あとね!!
まだ、少し先になってしまいますが
5月6日 ガーデン浦和店さま
来店予定になっていますが
なんと…私服!!!!!!

普段のコンパニオン系ではなく
実践だけっ!!!!!!!
マイクで盛り上げたりはしません。
本気で実践に挑みますよヽ(`Д´)ノ!!!!
だから、みんなも一緒に
ご遊戯してみませんか?笑

私は来店系で私服のやつって初めてなので
お話とか写真対応が
どのタイミングでできるかはわかりませんが
時間は取れると思います(`∀´)!!


【最近のナガハラー様】

【27日】
*ななめ さん
*重虎 さん
*MAO さん
*てもでも栄司 さん
*伊藤邦夫 さん
*ミッチー☆ さん
*ノブマッチ さん
*こなき さん
*fine3200 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*キングアロー さん
*コウイチ♂ さん

【26日】
*ななめ さん
*ノブマッチ さん
*MAO さん
*こなき さん
*重虎 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*梅安 さん
*にっしー さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*てもでも栄司 さん
*NSX689 さん
*ミッチー☆ さん
*GON さん
*つよぽんSS さん
*❤ぱりもきゅ❤ さん
*Tatsuya さん
*モンチッチ さん
*コウイチ♂ さん
*siva the danger さん
*キングアロー さん

【25日】
*ノブマッチ さん
*ななめ さん
*重虎 さん
*fine3200 さん
*伊藤邦夫 さん
*MAO さん
*てもでも栄司 さん
*ハマのジョニー さん
*にっしー さん
*ミッチー☆ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*こーじ! さん
*青い彗星 さん
*とみとみ さん
*かず☆ちゃん さん
*コウイチ♂ さん
*GON さん
*siva the danger さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事
*04月28日*パチイベ
【ガーデン 北与野店】さま
→10時~16時

*04月29日*個撮(外撮影)
【オレンジフォト撮影会】さま
→大門周辺
予約はこちら  から 残り2枠!!
*05月6日*パチイベ
【ガーデン 浦和店】さま
→10時~16時
*05月13日~15日展示会
→東京ビッグサイト
*05月16日*個撮(外撮影)
【オレンジフォト撮影会】さま
→下北沢周辺
予約はこちら  から 
*05月20日~22日展示会
→パシフィコ横浜
*05月28日*パチイベ
【メガガーデン 桶川店】さま
→15時~21時

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))