こんばんはー!!
長原ですヾ(°▽°)ノ

前回に引き続き
来店レポ書きますーヘ(゚∀゚*)ノ

26日 【ガーデン 北与野店さま

衣装はシンデレラでした!!
{3BE38976-4DF8-4319-A0B4-6734A81E5998:01}

だけども、普段の実践系とは違い

業務内容は、外で開催していた

フリーマーケットのお手伝い

来店してくださった方々に粗品の配布でした


普段はマイクやって

すぐに実践して…

って感じだったので

普段、お客様と

あまりお話する機会なかったのですが

この日は、たくさんのお客様に

話しかけて頂きました!!

嬉しい!!楽しかったです


そしてこの日は

たくさんの方々が

会いに来てくださったの!!


みんな、会いに来てくれるなら

サプライズではなく

Twitterとかブログで

「行くからねー」って言ってよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

びっくりするじゃないのwww

「…え?!来てくれるって言ってた??」って(笑)


でも、私の為に

時間使って来てくれて

ありがとう!!

これからもよろしくね(*゜▽゜ノノ゛


次のブログは

28日について書くよー!!

コンパニオンの子がたくさん来て

みんなで実践した日の事ね


※GW中も含めて

スケジュール更新しました。

良かったら確認してくださいね!!

{9722A378-3C8E-4200-B88E-62B063651496:01}


【最近のナガハラー様】

【30日】
*ななめ さん
*重虎 さん
*こなき さん
*てもでも栄司 さん
*伊藤邦夫 さん
*ノブマッチ さん
*ハマのジョニー さん
*とっちゃんぼうや() さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*GON さん
*ミッチー☆ さん
*コウイチ♂ さん
*atlas さん
*MAO さん
*moto0182 さん
*つよぽんSS さん

【29日】
*ななめ さん
*重虎 さん
*とみとみ さん
*ノブマッチ さん
*ハマのジョニー さん
*ミッチー☆ さん
*こなき さん
*てもでも栄司 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*つよぽんSS さん
*コウイチ♂ さん
*上人荘 さん
*MAO さん
【28日】
*fine3200 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*ななめ さん
*梅安 さん
*ミッチー☆ さん
*こなき さん
*ハマのジョニー さん
*上人荘 さん
*重虎 さん
*マタサブロウ 40 さん
*GON さん
*てもでも栄司 さん
*MAO さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*しるく さん
*とみとみ さん
*伊藤邦夫 さん
*コウイチ♂ さん
*NSX689 さん
*まさやん@send-ai さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事

*05月3日*パチイベ
【ガーデン 松戸金ヶ作店】さま
→12時~18時
*05月4日*パチイベ
【ガーデン 松戸金ヶ作店】さま
→12時~18時
*05月6日*パチイベ
【ガーデン 浦和店】さま
→10時~16時

*05月13日~15日展示会
→東京ビッグサイト
*05月16日*個撮(外撮影)
【オレンジフォト撮影会】さま
→下北沢周辺
予約はこちら  から 
*05月20日~22日展示会
→パシフィコ横浜
*05月28日*パチイベ
【メガガーデン 桶川店】さま
*05月30日*パチイベ
【パチFUN!収録】 アシスタント
→15時~21時
いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))