こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ!!

大型連休のGWも終わってしまいましたね(>_<)
皆様はどう過ごしたのかな?
私はGW=稼ぎ時 なので
ブログの更新が遅くなる一方
働いておりましたヾ(°▽°@)ノ笑
少し前になってしまいましたが
そのうち、ブログが追いつくと思うので
お付き合いください(´∀`)☆

4月28日 ガーデン 北与野店さま

毎月28日は ガーデンへ!!
ってくらい 皆様ご存じですよね(´∀`)♪??

シンデレラガールの時と一緒
ロングドレスで業務してきました!!
{0ED52FEC-7CC4-4D7B-9A62-2AF038AE70BE:01}

そして今回も
たくさんのシンデレラ達と一緒でしたヽ(゜▽゜)ノ!!
{CE23C34B-841C-4B6A-A493-F81E52E689D4:01}
可愛い子たちと
一緒にお仕事できるのって
本当楽しいぃぃぃぃぃ!!!!!!!

休憩時間とか
ワイワイしておりますww

会いに来てくださった方々
ありがとうございました★
プレゼントもありがとうっ(`∀´)!!
{42E1CA9F-AF82-415B-A708-3270EA3A2FCF:01}
「みんなで分けてね」って頂いたので
みんなで分けましたー!!
画像でもわかるように
名古屋から来てくださったのヽ(;´ω`)ノ
遠いところからありがとうございます!!

業務内容は
実践メインでした!!
3、2人で分かれて
休憩回したんだけれど
実践機種は
*押忍!サラリーマン番長
*ジャグラーシリーズ
この2機種!!

サラリーマン番長
研修入ったら
空台として解放するっていうものだったので
そこから、見事
ボーナスGetした方々
おめでとうございます!!

ジャグラーシリーズ
大当たり消化後
数ゲームで、空台として開放するものでした。
番長で、ボーナス消化できなかったモヤモヤが
ジャグラーで解消されましたww
よかった良かった(´∀`)←

会いに来てくださった方々
話しかけてくださった方々
ありがとうございました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

写真がないので
撮影会の事も、このブログに書いちゃいますねー!!
4月29日 オレンジフォト撮影会 さまにて
長原、初の屋外撮影会でした!!
大門駅周辺エリアでの撮影。
参加してくださった方々
ありがとうございました!!

1部増上寺周辺で撮影してきました。
たぶん、初めて行ったと思うw
大門~増上寺の途中にある
小さい公園で
休憩してる風に撮影して頂いたり
増上寺で東京タワーと一緒に撮って頂いたりと
あまり時間はなかったけれど
たくさん撮って頂いたりとありがとうございました

そして、2、3部が休憩…。
祝日の為、飲食店はほぼお休みヽ(;´Д`)ノ
あと、時間がたくさん余っていて
外は暑いし、どうしよう…って考えた結果。
{52752DC6-2032-4F01-9D21-51E66088A57D:01}
一人カラオケ。笑
最近のカラオケ屋さんは
ご飯、美味しいんですわw

しかも、たまたま入ったカラオケ屋さんは
ランチやってて
定食みたいなの注文したww

時間もつぶし終えて
4、5部 通しで予約撮って頂きました!!
ありがとうございます☆

時間もたっぷりあるから
駅周辺をゆっくり、たくさん
撮影していただきました(・ω・)/
ちょっと、おフザケ風の撮影もしたり
ソフトクリーム食べながら撮影したり
かっこよく撮影してくださったりと
仕上がりが楽しみー!!笑

1日、楽しい時間を過ごせました(´∀`)
ありがとうございました!!

そしてまた
屋外撮影があります!!

*05月16日*個撮(外撮影)
【オレンジフォト撮影会】さま
→下北沢周辺
予約はこちら  から 
お時間ある方は
ぜひ、ご予約お願いしますっ(/TДT)/

…次のブログは
GW中のパチイベ記事書くね(・∀・)!!

【最近のナガハラー様 (~5日まで)】

【5日】
*ななめ さん
*MAO さん
*重虎 さん
*ノブマッチ さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*ハマのジョニー さん
*上人荘 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*つよぽんSP さん
*臣人 さん
*コウイチ♂ さん
*Bebop_Beat さん
*鴎26号 さん

【4日】
*重虎 さん
*ノブマッチ さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*とみとみ さん
*伊藤邦夫 さん
*fine3200 さん
*MAO さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*マタサブロウ 40 さん
*てもでも栄司 さん
*コウイチ♂ さん
*ななめ さん

【3日】
*重虎 さん
*ななめ さん
*MAO さん
*てもでも栄司 さん
*ミッチー☆ さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*マタサブロウ 40 さん
*しるく さん
*臣人 さん
*キングアロー さん
*コウイチ♂ さん
*上人荘 さん
*GON さん

【2日】
*ななめ さん
*ノブマッチ さん
*MAO さん
*重虎 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*こなき さん
*GON さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*鴎26号 さん
*コウイチ♂ さん
*ミッチー☆ さん
*つよぽんSP さん

【1日】
*ななめ さん
*こなき さん
*fine3200 さん
*てもでも栄司 さん
*伊藤邦夫 さん
*コウイチ♂ さん
*atlas さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*ノブマッチ さん
*こーじ! さん
*NSX689 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*MAO さん
*☆♪モロピィ♪☆ さん
*臣人 さん
*ミッチー☆ さん
*てるてる(復活しましたが、更新はたんまにです) さん
*GON さん
いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事
*05月13日~15日展示会
→東京ビッグサイト
*05月16日*個撮(外撮影)
【オレンジフォト撮影会】さま
→下北沢周辺
予約はこちら  から 
*05月20日~22日展示会
→パシフィコ横浜
*05月28日*パチイベ
【メガガーデン 桶川店】さま
→15時~21時

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))