こんばんはーヾ(°▽°)ノ!!

早く、ニバーサルカーニバル(ユニバカ)の記事
書きたくてウズウズしている長原ですww
{65FD2546-783C-4D13-A5B0-CF070622A42C:01}
だけどもやっぱり
きちんとお仕事のレポ書かなくちゃねヽ(;´ω`)ノ
って事で
どんどん遅くなっておりますが
GW中のお仕事レポを…。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


3日 ガーデン 松戸金ヶ作店さま

初めての店舗さまでした(・ω・)/

さすがGW。
予定では実践だったのだけれど
ほぼ満台だったので
通常コンパニオン業務でした。

衣装はコレ。
{44AF247C-BFBD-4A30-A5C3-43346D5F96EE:01}
イメージ的には女神らしいww
「GODの新台出たから、そう言うイメージの買ったの!」って
この前、会社の人が言ってた(笑)

私たちに
会いに来てくださった方
ありがとうございました!!
{091584BA-F8B2-42A4-A5F3-972BBB13ADE0:01}
ブログにも
写真載せて頂いたの(´∀`)
色紙、HN間違えちゃってすみませんっ!!
次回はしっかりしますww
お菓子の方は
相方ちゃんがお仕事前にくれたよヽ(゜▽゜)ノ
いつも、お菓子やアメちゃんくれるw

ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛

そして次の日
4日 【ガーデン 松戸金ヶ作店】さま
2日間、連続で同じ店舗さまっ!!

衣装は若干変わりました☆
{3E5BD42A-8BD6-426B-BA87-EDF8CB7D93CF:01}
前日とは変わって
シンプルなドレスでしたー!!

色は2日間とも
あまり変わらないけれど
ドレスの形違うの。

どちらも全身きれいに映ってないけれどw
みんなはどっちがいいですかねヾ( ´ー`)??笑

ちなみに、私は
1日目のが好きですw
理由は、ロングドレスだから。
それだけ\(^_^)/←

業務内容は
前日と一緒で、GW中って事で
席が空いていないので
実践はナシでしたぁぁぁ!!

だけども、2日連続だったからかな?
話しかけてくださった方々
ありがとうございました!!
嬉しかったです☆

こんな感じで2日間連続
ガーデン 松戸金ヶ作店】さまでのお仕事
終了しました(・ω・)/
よし。
次回のブログは
GW最終日のお仕事記書くね(`∀´)!!

そして明日から私は展示会!!
かなり珍しいことに
今月は2回、展示会のお仕事あるんですw

明日~15日は
東京ビッグサイトです
写真対応などで時間かけてしまうと
クライアント様に失礼になってしまうので
ブース名は伏せます。

もし、行く方で
たまたま、私を発見した方は
よろしくお願いしますw

【最近のナガハラー様 (~12日まで)】
【12日】
*ななめ さん
*ノブマッチ さん
*重虎 さん
*まえちゃん さん
*siva the danger さん
*てもでも栄司 さん
*とみとみ さん
*伊藤邦夫 さん
*NSX689 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*つよぽんSP さん
*☆じゅん☆ さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*臣人 さん
*いもっち さん
*鴎26号 さん

【11日】
*ななめ さん
*fine3200 さん
*MAO さん
*こなき さん
*マタサブロウ 40 さん
*伊藤邦夫 さん
*ミッチー☆ さん
*キングアロー さん
*Tatsuya さん
*つよぽんSP さん
*ノブマッチ さん
*とっちゃんぼうや() さん

【10日】
*重虎 さん
*fine3200 さん
*MAO さん
*atlas さん
*てもでも栄司 さん
*ななめ さん
*☆じゅん☆ さん
*伊藤邦夫 さん
*こなき さん
*HERO-C さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*とっちゃんぼうや() さん
*ミッチー☆ さん
*コウイチ♂ さん

【9日】
*ななめ さん
*重虎 さん
*とみとみ さん
*まえちゃん さん
*伊藤邦夫 さん
*ノブマッチ さん
*☆じゅん☆ さん
*fine3200 さん
*MAO さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*てもでも栄司 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*にっしー さん
*梅安 さん
*つよぽんSP さん
*もーりー さん
*ミッチー☆ さん
*コウイチ♂ さん
*こなき さん
*⊹⊱ JJ ⊰⊹ さん
*臣人 さん
*上人荘 さん

【8日】
*fine3200 さん
*重虎 さん
*ななめ さん
*とみとみ さん
*MAO さん
*てもでも栄司 さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*ノブマッチ さん
*しるく さん
*☆♪モロピィ♪☆ さん
*Mahiro さん
*つよぽんSP さん
*☆じゅん☆ さん

【7日】
*ななめ さん
*fine3200 さん
*重虎 さん
*siva the danger さん
*とみとみ さん
*ノブマッチ さん
*atlas さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*てもでも栄司 さん
*マタサブロウ 40 さん
*コウイチ♂ さん
*上人荘 さん
*つよぽんSP さん
*☆じゅん☆ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*とっちゃんぼうや() さん
【6日】
*重虎 さん
*ななめ さん
*ノブマッチ さん
*しるく さん
*マタサブロウ 40 さん
*てもでも栄司 さん
*伊藤邦夫 さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*MAO さん
*NSX689 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*上人荘 さん
*わいえむ さん
*通りすがり さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/

※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事
*05月13日~15日展示会
→東京ビッグサイト
*05月16日*個撮(外撮影)
【オレンジフォト撮影会】さま
→下北沢周辺
予約はこちら  から 
*05月20日~22日展示会
→パシフィコ横浜
*05月28日*パチイベ
【メガガーデン 桶川店】さま
→15時~21時

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))