こんばんはー
長原ですヾ(°▽°)ノ!!

やっとだよ!!
やっとユニバカこと
ユニバーサルカーニバル 2015の記事書ける!!!!!!笑

待ってた方、少ないと思うけれど
少数派の待っててくださった方々
お待たせいたしました!!
さっそく書いていくね(^-^)/

まず、前回のユニバカには
マドマギ試打抽選ありましたよね?
実はアレ。
私、長原…当選しておりました!!!!!!!!!
だけども、お仕事の都合で行けず…無念(´□`)

今年は、そうならない為に
日程発表されてすぐ
お仕事の方々に
5月10日は、確実にNGです。
って言い続けてきたダメ人間です(´∀`)←
そんなダメ人間に
今回、イベントについてきてくれたのは
皆様、ご存じかと思います
{F4E6AE41-6FE9-44CA-9FF7-1F981C3EE52A:01}
ねぇ。どうして化粧薄いのに
そんなに、お顔はっきりしてるの?
私、これでもばっちり化粧してきたのだけれど…
ほとんど、写り変わらないよ?ねぇ。どうして(TωT)??
そんな事を
毎回、言ってますヽ(゜▽゜)ノ笑

そしてこの写真撮ったの
入場してすぐなのだけれど
写真からわかるように
既に疲れてます←

Q:なぜ、疲れてるのでしょう。

A:入場するまでに、1時間以上並んだから。

完全に、イベントをなめてましたわw
こんなに並ぶと思わなかったし(>_<)!!
少し、並ぶくらいなら…
と思って、開場時間に到着って感じで向かったんだ。

エレベーターで
会場まで上がったのに
階段の下までならんでて
結局、下まで降りるというオチw

これ、一人でならんでたら
心折れてたかもしれない…(笑)

結局、入場できたのは
13時くらい(・ω・)/
まだまだ時間あったので
ご飯食べたり、ゲームしたりしてきたよ!!
{F3F34F13-5E86-4D44-8E97-2B6602DCF626:01}
ならんでる間に撮った横断幕。
まだあったけれど場所的に撮影困難…。

ユニバーサルではもちろん
ドンちゃん推しの私。
ドンちゃんシリーズ打ってきた。笑
{DFB69FD0-1360-49E9-9BE1-E1128BED50A7:01}
↑これ。ありさが(たぶん)弱山で当てたw
緑ドンはvivaからなので詳しくないです(´□`。)

この写真のほかに
大好きだった緑ドン viva! 情熱南米編
アマゾンゲーム(ART)中の台打った!!
何も引けずに試打の10分終わるかと思いきや…
残り数分で、ベルからエクストリームラッシュ(上乗せ特化ゾーン)入ったの!!
しかも!!

(↑この画像は検索で引っ張ってきたモノ)

周りにもうわっ!!って言われて
試打とは言え、正直私もビビりましたww

結果は…「100G
周りに見守られながら100Gで終わりました(/TДT)/笑
これって、だと何%でしたっけ?
90%とか、95%とかありましたよね?笑

…まぁ。パチンコ店で
この結果だったら泣くけれど
試打だったのでセーフ(笑)
いや、悲しかったけど←

そして出入口にタイミングよく
みんなのアイドル葉月ちゃん発見!!!!
{B79F619D-5705-4221-8EFD-F0363B333967:01}
別の時間には
大好きなビリーも!!
ずーっとやりたかった
ビリーGet!!!!!!!やってきたよ(°∀°)b 笑

私がくっつくから
ビリーちょっと辛そうw

今回の戦利品。
{75E11C3A-A1BD-4E55-B264-DB1ACC352E84:01}
入場者特典の
オリジナルクリアファイル&ポスター(左上)
オリジナルTシャツ(左下)

アトラクション(ゲーム)成功で貰える
オリジナルシール(右上)
漫画家ブースにて色紙にイラスト書いていただきました。
天草ヤスヲ さん
クリアファイルって定番ですよね!!
だけど、ユニバのキャラクターたくさん書いてあるからいい!!笑
Tシャツは、数字選べなかったけれど
O欲しかったからラッキーヘ(゚∀゚*)ノ
お知り合いのコンパニオン様で
「7、V、S」を譲ってくれる方、居たらお知らせください←

シールは頑張って集めました!!笑
なにより、ドンちゃんが出たから満足してしまったよ////
ドンちゃん愛が伝わってくれたのかな(*゚ー゚*)?笑

色紙のイラストは
整理券配布してて
ギリギリ間に合ったの!!
そして、イラスト書いてもらえるのも
キャラクター決まってて
残りが、コンドルとドンちゃん…
ギリギリで
ドンちゃん貰えてよかった(((( ;°Д°))))笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

写真もたくさん撮らせていただきました!!
前から、会いたい!!って思ってたフォロワーさんやコンパニオンさん
こちらは、載せませんが
私のスマホに大切に写真保存させていただきますw
もう、みなさま可愛くて私の憧れです!!
また、お会いした時はお話してくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あと、私服なのに
私に気づいて声かけてくださった方々も
ありがとうございました!!
気づいてもらえるんだ(笑)って嬉しく思いますw
そして自称、ライターDD(笑)の私なので
今回のイベントは
たくさんのライターさんばかりで
終始、大興奮ですわwww

ステージに出ていない時間は
ライターさんが会場内を循環していて
写真やサインの対応していたのだけれど
激混みで、とても頼める状況ではなく
諦めちゃいました(´_`)
ならんでたけれど、時間で締め切られちゃったりね。

そんな中、写真撮るブースにならんでたら
タイミング良く、髭原人さんがいらっしゃったので
一緒に撮影できることにっΣ(・ω・ノ)ノ!
どーんっ!!!
{735DD293-DD3F-4E34-9581-244DD0CD7A36:01}
↑こちらは画像だけれど
プリントシールになってて
シールにサインまでしていただいた!!
しかもちゃんと
半分にするだろうからって
2か所に書いてくださったよ
優しすぎますっ( p_q)!!

これを御守りにGODシリーズ打てば
もう怖くなくなるハズ!!!!!!笑

そしてもう1人の方。
パチテレ!の番組
パチってる場合ですよ!」の中の
オモCろいテレビ」から気になってた
オモダミンCさん!!
{6F72BC3F-E02A-4193-8381-75047E7F294E:01}
必勝ガイドのライターさん方で
イベントに来ていたっぽいんだけれど
どーしても写真撮りたくて
声かけてしまった(´д`lll)
突然にもかかわらず
明るい所で撮りましょう!」とか
言ってくれました( °д°)!!

自分的には、髪の毛長い姿より
短髪のが話しかけやすい感じしました(笑)

しかもこの写真。
一緒に来た、ありさに
撮ってもらおうとしたのに
うちにカメラマン居るんでいいっすよ♪」とか言って
同じくライターのミネッチさんが撮影してくださったの(笑)

本当に、オモダさんとミネッチさん
仲良しなんだなぁ…と思いました(笑)

今回のイベント
大混雑で一時期、入場規制かかるほど
大盛況だったんですよね( ゜∋゜)
ゲストのライターさんが多かったってのもあるけれど
「ユニバーサル」だけで
こんなに集まるって本当、すごいと思います。

こう言った、パチンコ・パチスロのイベント
他でもやってほしいなぁ(・ω・)ノ゙

これだけ、ユニバーサルさん
パチンコ・パチスロ ユーザーに愛されているので
これからも良い台出してください。
よろしくお願いします。
{FD84678B-C379-4477-BE3F-B9658449A713:01}
あと、私をユニバーサルさんの台で
勝たせてください。これ切実…。

【最近のナガハラー様】
【18日】
*重虎 さん
*fine3200 さん
*とみとみ さん
*HERO-C さん
*とっちゃんぼうや() さん
*まえちゃん さん
*こなき さん
*ζÅ㎡清水麻璃亜♡自見彩♡山口未来♡桃原里香♡鈴木愛莉沙♡ さん
*ミッチー☆ さん
*伊藤邦夫 さん
*ななめ さん
*☆じゅん☆ さん
*MAO さん
*トンジ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*マタサブロウ 40 さん
*てるてる(復活しましたが、更新はたんまにです) さん


いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/

※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事

*05月20日~22日展示会
→パシフィコ横浜
*05月28日*パチイベ
【メガガーデン 桶川店】さま
→15時~21時
*05月31日*ガチ実践
→店舗、詳細未定

*06月26日*パチイベ
【健康パチンコ文間善麓 武蔵小杉店】さま
→14時~20時

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))