こんばんは!
長原ですヾ(°▽°)ノ

さてさて。
展示会も終わり
達成感が半端ない私です。
(たった3日間w)

時間もできたので
ブログ更新しまーす!
展示会の話はまた後日。

GW最終日のレポ。
6日 【ガーデン 浦和店さま

この日は
ブログのタイトル通り
かなりレアな私服実践でしたぁぁぁぁ!!!

ライター(リポーター)ではなく
あくまでコンパニオンなのでねヽ(;´ω`)ノ
私服で実践って珍しいんです。
むしろ、私初めてだったかも…

今回打った機種はコレ!!

1機種目
SUPPER BINGO NEO

やっと、ビンゴ打てたヽ(゜▽゜)ノ!!笑
友達に勧められて
打ってみたいとは思ってたんだけれど
打つ機会なくて…。
ほぼ、知識もなく
444G+前兆まで当たらなければヤメ。
って知識のみで挑みました←

何で当たったのかわからないけれど(笑)
300Gも行かずに初当たりGet!

もちろん、33G…。
しかも何もなく
単発終了!
こんなものか(・ω・)/笑

それからまた
400Gまで回さない辺りで
初当たりGet!
…ここで休憩挟む(笑)

休憩を挟むも
やっぱり33G…。

だけどもコレが
4連続いたの!!
全部33Gだったけれど

感想は楽しかった!!
この台、どうやったら勝てるのか
私にはわからない(´∀`)←

2機種目
CR 絶狼

こちらも初打ち(*゜▽゜ノノ゛!!

店舗様から
パチスロはフリー。
パチンコはMAX縛り。
このルールを出されていました。

私が実践した時間
GWって事もあって
慶次もウルトラマンも混んでたのよヽ(;´Д`)ノ

そして、一緒に来店実践した2人は
牙狼と北斗打ってたので
残る絶狼にしたって訳(^O^)/

牙狼と絶狼は
設置が向かい合わせになってたので
もう1人の子が打ってる時
演出みてた(笑)

赤保留とかPFOGとか出てて
とても楽しそうだったなぁ(遠い目)
私はと言うと!!
保留は確か、緑まで。
擬似3までいっても
あまり騒がしくならない…
って事で、特に見せ場もなく終了( p_q)

今回。
会いに来てくださったり
話しかけてくださったのが
私の唯一、笑顔になれた時←
{D4B4B791-A2A9-4057-9949-3B95C3C27E78:01}
Poto by:Snow さん
ブログから写真頂きましたw

たくさん、食べ物も
ありがとうございます(ノ_・)
{6FF52211-3DD3-4024-B9FF-C7D994E749E1:01}
女子ウケ抜群の子たち!!!!笑
かわいらしいの頂いちゃって恐縮です(´・ω・`)
飲み物も頂いたのですが
撮る前に飲んじゃいました←

皆様ね。
いろいろ持ってきてくださるのは
もちろん嬉しいよ
だけど、こんなに気使わなくていいですからね(´□`。)!!

私なんか
もっと気軽に話しかけてください!!
一緒に、お隣で楽しく遊戯しようじゃありませんか!!!!!笑

みんな。
いつもありがとう。
これからもヘタレで
マイペースな私だけれどよろしくねヘ(゚∀゚*)ノ

よし!!!!
次の記事は
いよいよユニバカ!!!!!!
記事書くのも楽しみなのだww


【最近のナガハラー様】

【17日】
*ななめ さん
*GENE さん
*MAO さん
*伊藤邦夫 さん
*こなき さん
*とっちゃんぼうや() さん
*つよぽんSP さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*ちゃー さん
*ノブマッチ さん
*☆じゅん☆ さん
*ミッチー☆ さん
*コウイチ♂ さん
*NSX689 さん
*ひー(ハ`・○・) さん
*臣人 さん

【16日】
*ななめ さん
*重虎 さん
*まえちゃん さん
*MAO さん
*とみとみ さん
*ノブマッチ さん
*ミッチー☆ さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*てもでも栄司 さん
*GENE さん
*臣人 さん
*ライト パチンコ 無線 気まぐれ さん
*コウイチ♂ さん
*NSX689 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*つよぽんSP さん
*いもっち さん
*HERO-C さん
*トンジ さん

【15日】
*重虎 さん
*fine3200 さん
*MAO さん
*とみとみ さん
*ノブマッチ さん
*てもでも栄司 さん
*まえちゃん さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*NSX689 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*伊藤邦夫 さん
*コウイチ♂ さん
*臣人 さん
*ななめ さん
*つよぽんSP さん
*happy-yuki さん
*にっしー さん
*てるてる(復活しましたが、更新はたんまにです) さん

【14日】
*ななめ さん
*siva the danger さん
*重虎 さん
*まえちゃん さん
*とみとみ さん
*ノブマッチ さん
*伊藤邦夫 さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*NSX689 さん
*つよぽんSP さん
*てつ さん
*マタサブロウ 40 さん
*Tatsuya さん
*ビール さん
*コウイチ♂ さん
*MAO さん
*にっしー さん
*てもでも栄司 さん
*おにくちゃん さん

【13日】
*重虎 さん
*MAO さん
*まえちゃん さん
*fine3200 さん
*HERO-C さん
*てもでも栄司 さん
*ノブマッチ さん
*トンジ さん
*伊藤邦夫 さん
*ななめ さん
*☆じゅん☆ さん
*マタサブロウ 40 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*とっちゃんぼうや() さん
*臣人 さん
*ハマのジョニー さん
*つよぽんSP さん
*鴎26号 さん
*ミッチー☆ さん
*としくん さん
*上人荘 さん
*☆♪モロピィ♪☆ さん
*こなき さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/

※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事

*05月20日~22日展示会
→パシフィコ横浜
*05月28日*パチイベ
【メガガーデン 桶川店】さま
→15時~21時
*06月26日*パチイベ
【健康パチンコ文間善麓 武蔵小杉店】さま
→14時~20時

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))