こんにちはー!!
長原ですヾ(°▽°)ノ

ここのところ
Twitterやら、ブログ更新やら
おろそかになってしまい
若干、心配されてましたが
私、もちろん元気です(・∀・)!!

皆様に、お知らせもあるので
ぜひ!!最後までご覧くださいませ☆

まずは、更新たまってしまった
前回のお仕事レポから。
13~15日 【Japan IT week 春
@東京ビッグサイト
ひっさびさの展示会!!!!!!
それなのに、大きいブースさまでエントリーしてしまい
自分を追い込みました←
Canon」ブース様にてお仕事させていただきました。
自分にはレベル高すぎて
3日間、仕事して写真撮ったの
この1枚のみ(笑)
{454057DB-A12C-4184-B307-FFD3A5223478:01}
しかも、休憩中だから
仕事の格好と若干違いますw
申し訳ないww

クタクタ過ぎて
休憩中はほぼ、無でしたわw

久しぶりの展示会で
これは追い込み過ぎたw

たぶん、そのうち
だなたかが写真UPするのでは?←

業務内容は
バーコードやら、パンフレット配布だったのだけれど…
とにかく、大きいブース様は
私には荷が重すぎた…(笑)

休憩時間かぶったりして
仲良くなった子も居たけれど
一緒に写真すら撮らなかったなぁ…ww

本当、たくさん展示会入ってたりする子
脚どうなってるんだろ??って思いますw
よく長時間、ヒールの高い靴で平気だよなぁ…。

そんな感じで
私の久しぶり展示会デビューは
終わりましたとさ←

そして次の記事も
展示会の事書くよ!!
2週連続で展示会入ったからね!!
レアだよ!!むしろ、もう
月に2回入ることないかもww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最後にお知らせ!!
と言うか告知!!

5月31日(日)
エンジェルV(ファイブ)さま
→10時~16時頃まで

ガチ実践デビューします(・ω・)/
いや、打つだけではなく
動画撮影込みなので
お時間ある方…いや。
皆様、是非会いに来てくださいっっ!!!!!!

常に撮ってるわけではないので
カメラが無い時は
ガンガンお気軽話しかけてくださいヽ(゜▽゜)ノ
いつもより、緩いのでww

本音を言うと
こちらの店舗様では
ジャグラーシリーズを打ちたい…(笑)
だけども、映像的に
ジャグラーのみはきついので
心が折れたらジャグラー打とうかな←

何打てばいいかわからない…。
こちらの店舗さま、行ったことある方
傾向(カドとか、全台系とか)をこっそり教えてくださいw

【最近のナガハラー様】
【23日】
*ななめ さん
*まえちゃん さん
*トンジ さん
*ノブマッチ さん
*伊藤邦夫 さん
*ミッチー☆ さん
*臣人 さん
*しるく さん
*たかぴー さん
*とっちゃんぼうや() さん
*上人荘 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*つよぽんSP さん

【22日】
*fine3200 さん
*とみとみ さん
*伊藤邦夫 さん
*ノブマッチ さん
*こなき さん
*てもでも栄司 さん
*ななめ さん
*☆じゅん☆ さん
*梅安 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*GENE さん
*つよぽんSP さん
*ビール さん
*ミッチー☆ さん

【21日】
*ななめ さん
*fine3200 さん
*まえちゃん さん
*とみとみ さん
*重虎 さん
*ノブマッチ さん
*てもでも栄司 さん
*伊藤邦夫 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*こなき さん
*つよぽんSP さん
*てるてる(復活しましたが、更新はたんまにです) さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*ひー(ハ`・○・) さん
*☆じゅん☆ さん
*臣人 さん
*としくん さん
*ミッチー☆ さん
*MAO さん
*しるく さん

【20日】
*ななめ さん
*マタサブロウ 40 さん
*こなき さん
*ノブマッチ さん
*ζÅ㎡清水麻璃亜♡自見彩♡山口未来♡桃原里香♡鈴木愛莉沙♡ さん
*伊藤邦夫 さん
*fine3200 さん
*トンジ さん
*ミッチー☆ さん
*梅安 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*☆じゅん☆ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*つよぽんSP さん

【19日】
*ななめ さん
*まえちゃん さん
*MAO さん
*とっちゃんぼうや() さん
*もーりー さん
*伊藤邦夫 さん
*ミッチー☆ さん
*たかぴー さん
*マタサブロウ 40 さん
*NSX689 さん
*ノブマッチ さん
*つよぽんSP さん
*臣人 さん
*しるく さん
*てもでも栄司 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事
*05月28日*パチイベ
【メガガーデン 桶川店】さま
→15時~21時
*05月31日*ガチ実践
【エンジェルV】さま
→10時~16時ごろ
*06月6日*パチイベ
【メガガーデン 所沢店】さま
→10時~16時
*06月20日*パチイベ
【メガガーデン 八潮店】さま
→14時~20時
*06月26日*パチイベ
【健康パチンコ文間善麓 武蔵小杉店】さま
→14時~20時

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))