こんばんはー!!
長原ですヾ(°▽°)ノ

やっと、お仕事とブログ
追いつきましたww

さっそく、展示会その2
レポしていきたいと思いますっ!!

20日~22日 人とくるまのテクノロジー展
@パシフィコ横浜

3日間こちらのブースさまで
お仕事させていただきました。
静岡テクノフロンティアさま
{1BA226EE-B3A3-4E14-8A69-39B9D8D163C6:01}
礼香ちゃんと一緒でした(・∀・)
今回は、同じ会社から2人だけ!!

ブースは、静岡県の会社が
合同で大きいブースになってるかたち。
そして、業務内容は
パンフレット配布のみ!!

しかもこのパンフレット。
おまけ付きだったので
通る方々、受け取ってくれるのヽ(゜▽゜)ノ!!
そのおまけとは‥
{A0C41174-0404-46F1-867C-D4210C3DAF99:01}
photo by:Tony さん

↑写真でわかるかな?
静岡で有名(らしい)お菓子です!!!

通りかかったお客様で
静岡出身の方々が居て
「お!!バリ勝男くん!!」って言われて
知ってますかー?って聞いたら
「静岡出身なんで!!」って言われましたw

静岡に行った際はぜひお土産に(笑)
私も頂いたけれど美味しかったー!!

ちなみに、こちら。
皆様に配りすぎて
3日目の夕方には無くなってしまいましたw

パンフレットだけ受け取ってくださった方々
ありがとうございました。
そして、すみません(´_`)
{E9A5B75F-EEA9-4322-AB27-BEFD71CE2115:01}
photo by:Tony さん

そして、端っこのブースだったし
Twitterで呟かなかったにも関わらず
たくさんの方々が声かけてくれました!!

展示会慣れしてないから
写真対応したけれど
疲れ切った顔してたら
本当にすみませんww
展示会から
Twitterをフォローしてくださったり
ブログをみてくっださったりの方々
これからもよろしくお願いしますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

写真掲載は自由なのでどうぞ。
乗せた場合、Twitterのリプorブログコメントに
一言頂けると、私も飛んでいきます←


【最近のナガハラー様】

【26日】
*siva the danger さん
*重虎 さん
*fine3200 さん
*MAO さん
*ななめ さん
*てもでも栄司 さん
*ノブマッチ さん
*伊藤邦夫 さん
*たかぴー さん
*つよぽんSP さん
*こなき さん
*コウイチ♂ さん
*梅安 さん
*臣人 さん
*ハマのジョニー さん
*マタサブロウ 40 さん
*ミッチー☆ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*ルミナス7 さん

【25日】
*fine3200 さん
*重虎 さん
*siva the danger さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*ミッチー☆ さん
*つよぽんSP さん
*☆じゅん☆ さん
*とっちゃんぼうや() さん
*MAO さん
*コウイチ♂ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*たかぴー さん
*マタサブロウ 40 さん
*ノブマッチ さん
*臣人 さん

【24日】
*ななめ さん
*とみとみ さん
*ノブマッチ さん
*てもでも栄司 さん
*MAO さん
*ミッチー☆ さん
*もーりー さん
*重虎 さん
*伊藤邦夫 さん
*つよぽんSP さん
*マタサブロウ 40 さん
*☆じゅん☆ さん
*コウイチ♂ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*GENE さん
*NSX689 さん
*秋田字光式ナンバー さん
*TSUYOPOU さん
*いもっち さん
*とっちゃんぼうや() さん


いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事
*05月28日*パチイベ
【メガガーデン 桶川店】さま
→15時~21時
*05月31日*ガチ実践
【エンジェルV】さま
→10時~16時ごろ
*06月6日*パチイベ
【メガガーデン 所沢店】さま
→10時~16時
*06月20日*パチイベ
【メガガーデン 八潮店】さま
→14時~20時
*06月26日*パチイベ
【健康パチンコ文間善麓 武蔵小杉店】さま
→14時~20時
いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))