こんばんは!!
長原ですヾ(°▽°)ノ

この間、ついに!!
以前から気になっていた
CAFE ZENON へ行ってきました
…行ってきたって言うより
連れてってもらったのが正しいかもw

店内には
ケンシロウさまが居るのよ!!
{66C44274-B336-4EBE-975A-E567628ED478:01}
顔小さすぎてww
たぶん、等身大なのかな?

等身大ならば、何頭身だよってほど
スタイル抜群ですわw

たぶん、この記事の時に
室内に居たケンシロウだと思う。
(↑過去の私のブログ記事)
店内に、ケンシロウや
イラストは飾ってあるけれど
アニメとのコラボカフェ!!
って感じではなくて
本当に、おしゃれなカフェって感じ(*゚ー゚*)

ご飯食べた後に行ったから
飲み物だけだったけれど
次回はランチとか夜ご飯で行きたいな!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、少し前になってしまったけれど
5月31日 【エンジェルV(ファイブ)さまで
実践収録を行いましたヽ(゜▽゜)ノ
何の収録かと言いますと…

告知とか
今まで特にしてなかったのだけれど
↑こちらのHPで
ちょこっと動画に出させていただいてます。

私が出てる桃尻物語
あまり実践動画がないので
パチスロを知らない方々も
気軽に観れると思いますのでぜひ(・ω・)/

そして今回の実践では
正規メンバーの私とあっきーに加え
葵ちゃんも参戦!!

{FA9D497F-51CF-4F48-A838-ED57EB05CB34:01}
左から
私、琴吹葵 ちゃん虹村あきら (あっきー)
     ↑2人のリンク先はTwitter
結果がどうだったかなどは
今後の動画配信まで
どうぞ、お待ちください(*゜▽゜ノノ゛

{79A8DE71-0A3D-459A-B1E6-AC23B9CE8877:01}
…忍野さんカッコいい////
(そこではなく、ハードボイルドのプレミアw)
ちなみに、動画は6月5日現在
5話まで配信されておりますので
良かったら見てね(^O^)/

いよいよ明日は
1年に1度の
6月6日だねっ!!

みんなもう、向かうホールは
決めてあるのかな?

私は明日お仕事で
メガガーデン 所沢店さまへ行ってきます

本館なのか
スロット館なのかわかりません(´_`)

ですが、Open~16時ごろまで
こちらの店舗さまにてお仕事してますので
お気軽に声かけてくださいね(`∀´)!!

【最近のナガハラー様】
【5日】
*ななめ さん
*fine3200 さん
*ノブマッチ さん
*MAO さん
*伊藤邦夫 さん
*てもでも栄司 さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*GENE さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*コウイチ♂ さん
*GON さん
*つよぽんSP さん
*道産子†涼介†倒セ!!交流戦☆9・10・11vs巨人戦☆ さん
*yasu さん

【4日】
*ななめ さん
*重虎 さん
*fine3200 さん
*とみとみ さん
*MAO さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*コウイチ♂ さん
*とっちゃんぼうや() さん
*臣人 さん
*てもでも栄司 さん
*つよぽんSP さん
*鴎26号 さん
*青い彗星 さん
*ミッチー☆ さん
*道産子†涼介†倒セ!!交流戦☆9・10・11vs巨人戦☆ さん

【3日】
*MAO さん
*HERO-C さん
*重虎 さん
*とみとみ さん
*ななめ さん
*fine3200 さん
*siva the danger さん
*上人荘 さん
*ミッチー☆ さん
*こなき さん
*GENE さん
*てもでも栄司 さん
*もーりー さん
*つよぽんSP さん
*ノブマッチ さん
*臣人 さん
*コウイチ♂ さん
*青い彗星 さん
*ζÅ㎡清水麻璃亜♡自見彩♡ウエスギみらい♡桃原里香♡ さん
*NSX689 さん
*にっしー さん
*道産子†涼介†倒セ!!交流戦☆9・10・11vs巨人戦☆ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*マタサブロウ 40 さん
*伊藤邦夫 さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事

*06月6日*パチイベ
【メガガーデン 所沢店】さま
→10時~16時
*06月20日*パチイベ
【メガガーデン 八潮店】さま
→14時~20時
*06月26日*パチイベ
【健康パチンコ文間善麓 武蔵小杉店】さま
→14時~20時

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪

HP
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。

★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))