お久しぶりー!
長原ですヾ(°▽°)ノ

さっそく、来店レポします

6日 【メガガーデン 所沢店さま

コスはこちら★
{E1D684A6-9DA5-4C77-9B54-322A833D1968:01}
最近のパチイベは
ロングドレスが多かったから
いかにもパチイベ!!ってやつ着たの久しぶり

{BD5A3D48-A408-41B3-8CB0-0D73B593C783:01}
Photo by:Tony さん

会いに来てくださった方が
早くも写真データくれたよ!!

こんな、女の子らしいコスって
久しぶりだったし
恥ずかしかったなwww

業務内容は実践!!
パチスロ好きならば
6月6日は稼働しない訳がない…

だけども私は
お仕事だったので
パチスロはお客様にお渡しして
私はパチンコの方で実践させていただきました(°∀°)b !!

リニューアル第一弾が行われた
遊パチコーナーにて実践!!
私が来店した日の2日後には
リニューアル第二弾したらしいけど(´∀`)

さすが遊パチ!!
いろいろ打ちましたよーww
*フィーバークィーン
*フィーバーパワフル
*花の慶次~琉
*モンキーターン 誰よりも速く

やっぱり遊パチは
当たりやすさが魅力的だよね(・ω・)/
時間がちょっと余ってたり
用事や仕事の帰りに
ちょこっと寄って…みたいな事できるし!!

この時はまだ
遊パチの化物語
入ってなかったのですが
後日、プライベートで
化物語を打ちに行って
遊パチだってナメていたので痛い目見ました(´_`)←

なんだか最近
実践中に声かけにくいって言われますw
死んだような顔をして
打ってるかもしれませんが
その顔は生まれつきです!!笑

全く気を遣わなくてかまいませんので
実践中でも声かけてくださいねヽ(゜▽゜)ノ

そして実践と言えば!!
前回の記事 でレポした
「エンジェルV」さまでの実践動画の前編UPされました。



TwitterにもUPしたけれど
まだ観てないよーって方は
ぜひ、ご覧下さいませ。

もちろん、私だけではなく
*虹村 あきら ちゃん
*琴吹 葵 ちゃん
2人目当ての方もご覧くださいませ(^O^)/

実践動画、初挑戦だったのですが、本当に難しいですね。
…ただ、私が言葉選び下手なだけかもしれませんが
同じ事何度も言ってるし
客観的に観るとイラっとくる喋り方だし
反省点ばかりですな…。
次につながるように頑張ります(T_T)

そしてブログはコメント非表示なので
Twitterでは言えないような感想も
お待ちしております←

ではねー!!
次回のブログも
来店レポかな?

お楽しみに!

【最近のナガハラー様(6日~11日)】

【11日】
*ななめ さん
*重虎 さん
*siva the danger さん
*てもでも栄司 さん
*fine3200 さん
*ノブマッチ さん
*ミッチー☆ さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*コウイチ♂ さん
*道産子†涼介†今年札幌ドーム観戦31戦19勝☆ さん
*にっしー さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*MAO さん
*臣人 さん
*つよぽんSP さん
*吉島督智
*マタサブロウ 40 さん

【10日】
*MAO さん
*ななめ さん
*siva the danger さん
*とっちゃんぼうや() さん
*ζÅ㎡清水麻璃亜♡自見彩♡ウエスギみらい♡桃原里香♡ さん
*伊藤邦夫 さん
*てもでも栄司 さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*GENE さん
*ノブマッチ さん
*重虎 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*コウイチ♂ さん
*道産子†涼介†今年札幌ドーム観戦31戦19勝☆ さん
*てるてる(復活しましたが、更新はたんまにです) さん
*つよぽんSP さん
*HERO~deaf japan pro-wrestling~ さん
*梨亜   さん

【9日】
*ななめ さん
*fine3200 さん
*とみとみ さん
*siva the danger さん
*MAO さん
*てもでも栄司 さん
*こなき さん
*GENE さん
*キャプテン司 さん
*ノブマッチ さん
*伊藤邦夫 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*上人荘 さん
*ミッチー☆ さん
*時雨坂幸四郎 さん
*ζÅ㎡清水麻璃亜♡自見彩♡ウエスギみらい♡桃原里香♡ さん
*コウイチ♂ さん
*マタサブロウ 40 さん
*ハマのジョニー さん
*つよぽんSP さん
*道産子†涼介†今年札幌ドーム観戦31戦19勝☆ さん
*臣人 さん

【8日】

*fine3200 さん

*siva the danger さん

*MAO さん

*まっち。 さん
*てもでも栄司 さん
*てるてる(復活しましたが、更新はたんまにです) さん
*伊藤邦夫 さん
*こなき さん
*たかぴー さん
*梨亜   さん
*まさやん@send-ai さん
*ノブマッチ さん
*NSX689 さん
*重虎 さん
*臣人 さん
*ミッチー☆ さん
*コウイチ♂ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*道産子†涼介†今年札幌ドーム観戦31戦19勝☆ さん
*早乙女諒 さん

【7日】
*MAO さん
*重虎 さん
*ななめ さん
*siva the danger さん
*てもでも栄司 さん
*伊藤邦夫 さん
*fine3200 さん
*ニボ♪ さん
*ミッチー☆ さん
*上人荘 さん
*臣人 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*ノブマッチ さん
*コウイチ♂ さん
*道産子†涼介†今年札幌ドーム観戦31戦19勝☆ さん
*GENE さん
*つよぽんSP さん

【6日】
*ななめ さん
*MAO さん
*とみとみ さん
*重虎 さん
*てもでも栄司 さん
*ζÅ㎡清水麻璃亜♡自見彩♡ウエスギみらい♡桃原里香♡ さん
*こなき さん
*NSX689 さん
*伊藤邦夫 さん
*つよぽんSP さん
*ミッチー☆ さん
*臣人 さん
*ノブマッチ さん
*GENE さん
*コウイチ♂ さん
*しるく さん
*道産子†涼介†今年札幌ドーム観戦31戦19勝☆ さん


いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事

*06月20日*パチイベ
【メガガーデン 八潮店】さま
→14時~20時
*06月21日*パチイベ
【キコーナ 伊勢佐木店】さま
→13時~16時
※キャプテン渡辺さん来店日
*06月26日*パチイベ
【健康パチンコ文間善麓 武蔵小杉店】さま
→14時~20時

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪

HP
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。

★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))