こんばんはー!
長原ですっヾ(°▽°)ノ

いつも
コメントいいね!ペタなど
ありがとうございます(°∀°)b
不定期ブログですが
いつも見に来てくれるみんなが
大好きであります!!!!!!!
(元々は、週に5日間は更新するブログって意味で
付けてたブログタイトルだったんだけれど
今は週1更新も危ういww)

そろそろ不定期すぎるから
ブログのタイトル変えましょうか…。
パチスロ関連にしちゃうと
その他の事や、プライベートな事書けなくなるし
何にしようかな(´_`)

私っぽい、マイペースで
ゆるーい感じのタイトルが良いんだけどなぁ…。
何かいいのありますかね?
前、募集した事あったと思いますが
再募集します!!←

さて。みなさま
Twitterなどでご存じだった方の方が多かったと思います。
2015年6月22日
{63E71C5E-97AE-4959-A36C-FAEC7DABAB9A:01}

そうです。

シンジ君が初めてに初号機乗った日です。


小さい頃にエヴァを観ていて

その頃は意味わからず、なんとなくで

観てたアニメでした。


2015年なんて

先の事かと思ってたけれど

案外、早いモノですね。


主人公たちの年齢も余裕で追い抜いて

今じゃ私はいい年ですわww


ちらっとまた、アニメ見返したら

まとめて一気に見たくなってしまったヘ(゚∀゚*)ノ

時間ある時みるか!笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日付が前後しちゃったけれど
15日ありさとカラオケってTwitterで呟いたんだけど
カラオケの前に、こちらへ行っておりました!!

UVER cafe
{73FA6621-6EBC-4C13-AE19-89793A09C4D4:01}
もちろん、仕事ではありません!!!!!
完全な趣味ですっっっヽ(;´ω`)ノ

会場には
たくさんの展示物が…。
{B9A02DE9-C6B1-40AA-8188-993FB58F4B92:01}

{2508442E-9C4B-4C50-9014-CCB2627E7D31:01}
写し方のセンスなさ過ぎて
ライトで光っちゃってる写真多いなww

cafeなので
フードドリンクも席に座って楽しめますヽ(゜▽゜)ノ
{D433C873-1720-461E-B52D-F290395D51D5:01}
フードはcafeタイムだったので、かっちゃん監修サンドイッチです
ドリンクは選べたので

私  →ミックスタッピ(TAKUYA∞考案)
ありさ→太陽のビタミン(克哉考案)

考案ドリンク注文すると
考案者のステッカー貰えるみたい!!
下のステッカーがそれ(`∀´)!!

撮影禁止スペースだったけれど
席の横にもメンバーが写った巨大パネルや
モニターで映像流れたりと
UVERに囲まれている場所でした(・ω・)/

前期と後期、cafeとberで内装やフードが変わってたりするので
また、行きたいと思ってましたが…チケット取れず(ノω・、)
1回行けただけでも良いか…って思っております。
とにかく楽しかったー(/ω\)!!!!!!!

そのあとのカラオケ。
いつもよりも
UVERの歌、多めで楽しみましたとさ。笑
今年はLIVE行きたいぞ!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最後、お知らせになりますが
ぱちスロ委員会 」こ出演中の動画UPされました。

「桃尻物語」実践編の後半戦!!
前半をまだ観てないって方はぜひ
前半からご覧ください。

私の見せ場は、前半戦です!!!!!!!←




ぜひご覧くださいっ!!

ちなみに明日は来店の仕事です!!
時間のある方、お近くの方はぜひ
会いに来てくださいねっ(°∀°)b

【最近のナガハラー様(17日~21日)】

【21日】
*ななめ さん
*fine3200 さん
*トンジ さん
*ミッチー☆ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*とっちゃんぼうや() さん
*コウイチ♂ さん
*番長 さん
*モンチッチ さん
*Tatsuya さん
*キングアロー さん
*伊藤邦夫 さん
*てもでも栄司 さん
*こなき さん
*臣人 さん
*ひろべぇ さん
*NSX689 さん
*道産子†涼介†#11大谷11K完封勝利☆やっと連敗止まった‥ さん
*やま さん

【20日】
*重虎 さん
*ななめ さん
*fine3200 さん
*MAO さん
*ミッチー☆ さん
*こなき さん
*とみとみ さん
*てもでも栄司 さん
*ニボ♪ さん
*マタサブロウ 40 さん
*コウイチ♂ さん
*伊藤邦夫 さん
*GENE さん
*番長 さん
*上人荘 さん
*つよぽんSP さん
*siva the danger さん
*道産子†涼介†#11大谷11K完封勝利☆やっと連敗止まった‥ さん
*青い彗星 さん
*トンジ さん

【19日】
*fine3200 さん
*ななめ さん
*siva the danger さん
*GENE さん
*ミッチー☆ さん
*てもでも栄司 さん
*伊藤邦夫 さん
*秋田字光式ナンバー さん
*とっちゃんぼうや() さん
*こなき さん
*上人荘 さん
*臣人 さん
*マタサブロウ 40 さん
*ken1 さん
*ノブマッチ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*コウイチ♂ さん
*MAO さん
*としくん さん
*道産子†涼介†#11大谷11K完封勝利☆やっと連敗止まった‥ さん

【18日】
*とみとみ さん
*ノブマッチ さん
*fine3200 さん
*MAO さん
*ななめ さん
*てもでも栄司 さん
*早乙女諒 さん
*ミッチー☆ さん
*GENE さん
*こなき さん
*マタサブロウ 40 さん
*上人荘 さん
*臣人 さん
*つよぽんSP さん
*Tatsuya さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*しるく さん
*コウイチ♂ さん
*伊藤邦夫 さん

【17日】
*fine3200 さん
*ななめ さん
*MAO さん
*てもでも栄司 さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*まっち。 さん
*ミッチー☆ さん
*とっちゃんぼうや() さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*つよぽんSP さん
*しるく さん
*コウイチ♂ さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑


これからのお仕事

*06月26日*パチイベ
【健康パチンコ文間善麓 武蔵小杉店】さま
→14時~20時
*06月27日*パチイベ
【ニューパレス 溝の口店】さま
→14時~20時
*07月11日*パチイベ
【ガーデン 北与野店】さま
→10時~16時

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪

HP
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。

★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))