こんばんはー!!
長原ですヾ(°▽°)ノ

28日の話。
時間あったから
秋葉原ふらっとしてたら

ゴッドイーターのイベントやってたんだね!!/
{809B79F2-B292-45BD-8C73-74FE3E20594F:01}
もう、終了時刻だったので
展示品の配置おかしいww
完全に戦わずに殺られるやつwwwww

ゴッドイーターに関しては
ゲームどころか、パチスロさえ
まだ触ってないので
全く世界観わからずヽ(;´ω`)ノ

なので、さらりと写真撮って
会場を後にしましたとさ。笑
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ずっと止まってた来店レポ!!
20日 メガガーデン 八潮店さま

コスは1人現場なのにワリンちゃん!!

1人だと、だいたいマリンちゃんなのになぜ…(笑)
{CB8DCA3C-F18D-47FE-9DCA-8F56CF138EBF:01}
Photo by:西大鳥 さん
*ワリンちゃんはこのポーズしませんけどねw良いんです。笑

久しぶりにコレ着たな。
全身だとこんな感じ!!
{6F133B32-6F00-409B-ABE4-085C21E650A7:01}
Photo by:Snow さん

撮影してくださった、おふたり。
ブログにもいろいろ書いてくださってて嬉しいっ(*゚ー゚*)!!
それぞれ「Photo by :○○」のところにブログリンクしてあるので
良かったら飛んでみてくださいっ

業務内容は
上のブログでも書いてくれてるけど
コーナーのご案内メインでした!!

それでも、話しかけてくださった方多くて
やっぱり、海の人気ってすごいなと思いましたヘ(゚∀゚*)ノ

今まで、2人現場だと
マリンちゃんを着続けてました。
なぜなら…
ウリンちゃんの方はコスが小さいから(笑)
写真からでも伝わる、コスのピチピチ感wwww

決して、巨大化しているわけではないです(´_`)!!
最初から、このコスに関してはピチピチでしたのでww


そして、そして…
今回も、たくさんのプレゼント
ありがとうございますっ(●´ω`●)!!!!
{FF82FC70-081B-4EC1-BBD1-4CFC7092174D:01}
*有名なお店のかりんとう
*旅行のお土産
*女子が喜ぶ系の可愛いお菓子

きっちり、餌付けされてますねw
嬉しいっ(^O^)/←

一気に食べるわけではなく
すこーしづつ毎日食べてるので大丈夫なはず!!笑

ここ最近、誰かしら
会いに来てくださったり、
話しかけてくださったさったり
本当に嬉しいですっヽ(゜▽、゜)ノ!!

やっぱり「来店」って言ってるくらいなので
存在感なくて空気だと寂しいからね(´・ω・`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に!!!!!

Twitterの方で
少し告知させてもらいましたが
↑こちらの方で
ホールスタッフしております!!

HPのリンク付けてるので
みてもらえればわかると思いますが
パチンコ・パチスロのキャラクター愛に
あふれているお店です(/ω\)♪

7月は覚えることを最優先に
たくさん、スケジュール入れて頂きました!!
タイミング合えば、こちらも会いに来てくださると嬉しいなと(´∀`)!!

スケジュールは
一番下に、来店と同じように書きますので
みてもらえると嬉しいです!!

【最近のナガハラー様(22日~26日)】

【26日】
*重虎 さん
*とみとみ さん
*MAO さん
*ななめ さん
*siva the danger さん
*ノブマッチ さん
*こなき さん
*てもでも栄司 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*マタサブロウ 40 さん
*GENE さん
*てるてる(復活しましたが、更新はたんまにです) さん
*つよぽんSP さん
*モンチッチ さん
*臣人 さん
*ミッチー☆ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*コウイチ♂ さん
*道産子†涼介†朝から雨降り‥テンション低めで㌃ さん
*伊藤邦夫 さん

【25日】
*ななめ さん
*とみとみ さん
*HERO-C さん
*もーりー さん
*てもでも栄司 さん
*ζÅ㎡清水麻璃亜♡自見彩♡ウエスギみらい♡今安琴奈 さん
*ノブマッチ さん
*GENE さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*ミッチー☆ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*コウイチ♂ さん
*臣人 さん
*siva the danger さん
*つよぽんSP さん
*道産子†涼介†朝から雨降り‥テンション低めで㌃ さん
*上人荘 さん
*マタサブロウ 40 さん

【24日】
*fine3200 さん
*ななめ さん
*MAO さん
*とみとみ さん
*てもでも栄司 さん
*伊藤邦夫 さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*青い彗星 さん
*HERO-C さん
*コウイチ♂ さん
*臣人 さん
*やま さん
*GENE さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*ノブマッチ さん
*道産子†涼介†朝から雨降り‥テンション低めで㌃ さん
*梅安 さん

【23日】
*fine3200 さん
*MAO さん
*重虎 さん
*ななめ さん
*ノブマッチ さん
*とみとみ さん
*ミッチー☆ さん
*トンジ さん
*てもでも栄司 さん
*ハマのジョニー さん
*上人荘 さん
*つよぽんSP さん
*とっちゃんぼうや() さん
*てるてる(復活しましたが、更新はたんまにです) さん
*こなき さん
*モンチッチ さん
*コウイチ♂ さん
*たっつぁん さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*マタサブロウ 40 さん
*NSX689 さん
*道産子†涼介†朝から雨降り‥テンション低めで㌃ さん
*臣人 さん

【22日】
*fine3200 さん
*重虎 さん
*MAO さん
*てもでも栄司 さん
*伊藤邦夫 さん
*こなき さん
*ハマのジョニー さん
*上人荘 さん
*コウイチ♂ さん
*臣人 さん
*キングアロー さん
*Tatsuya さん
*ななめ さん
*マタサブロウ 40 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑


これからのお仕事

*07月07日(火)*パチイベ
【パチスロ専門店 グランコスタ 吉祥寺店】さま
→時間未定
*07月11日(土)*パチイベ
【ガーデン 北与野店】さま
→10時~16時
パチノフ出勤日

*07月1日(水)*
19~23時30分
*07月3日(金)*
18~23時30分
*07月6日(月)*
19~23時30分
*07月7日(火)*
19~23時30分
*07月10日(金)*
18~23時30分
*07月12日(日)*
18~23時30分
*07月17日(金)*
23時30分~5時
*07月18日(土)*
23時30分~5時
*07月19日(日)*
23時30分~5時
*07月23日(木)*
19~23時30分
*07月25日(土)*
19~23時30分
*07月29日(水)*
18~23時30分
*07月31日(金)*
18~23時30分

H P
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))