こんにちはー!
長原ですヾ(°▽°)ノ

Twitterにも呟きましたが
4日はパチロックに行ってきました!!

今までも何度か
参加したいなぁ…とは
思ってたんですが
一緒に行ってくれる人が居なくて
参加は見送ってました。
(毎度、一緒にイベント参加してくれるありさは
パチンコ・パチスロは好きだけどライターさんは詳しくない)

今回、やっと参加できたのだよー!!!!!!!
桃尻メンの、あっきーと参加してきた!!
{1819635B-F983-42B9-8E5D-7EBCDC3C7805:01}
会場行く前に
プリクラ撮るって言う
女子みたいなことしてきたよ(°∀°)b 笑

まぁ、そのお話はまた
違う記事に書こうと思いますわ←
もうね。ブログ書かな過ぎて
たまってる。笑

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
はい。
最初のプリクラ画像見てもらうとわかるように
発色の良い、赤髪になりました。
赤は落ちやすいので、あと数日で色落ちするかな。
寂しいけれど、仕方ないっす。
色落ち早いのわかってるけれど
色綺麗だから、何度もやっちゃう。笑

そんな奇抜な色に
なる前のお話。

ある、お仕事の関係で髪色を暗くします。
そう呟いたのだが覚えてる??
元々、そんなに明るくなかったんだけれど
だいぶ前にやったブリーチが出てきてて
所々、明るくなっていたのです。
{F56D0E74-D27B-4B8F-B51E-F940D77F1874:01}
これ、室内だから実際はもう少し明るめ。
左側のブリーチがリアルな色かな
こんな感じ

ネットで検索して口コミ見ながら
こちらを探して使ってみたよ。
Quis Quis
{1B0B4ED4-36BC-4256-B1ED-55D9132D380D:01}
クイスクイスって1週間染めなので
だんだん、色が戻ってく…ってヤツです。
口コミでは
あまり染まったと言う感じはしません。
ただ、トーンを変えたい方にはいいかも
と、書いてあったので
近日中に染めるし真っ黒にしたくない
そんな私にピッタリかなと思い購入。笑

結果。こんな感じに。
{ABEC7F7A-546D-442A-A737-A4644AA5105D:01}
…本当に、気持ち暗くなったかなって感じ。笑

そして当日。
お仕事ではたぶん初。
茨城県へ行ってきました!!
スチール撮影って言うのかな?
そのうち、どこかに載るであろう撮影をしてきました!!
{EA66B3DB-FBE0-4BCF-B3A5-1EA5669FE564:01}
私含めて、女2人、男1人での撮影でした。

こう言うジャンルのお仕事って
初めて参加させていただいたので
新鮮で楽しかったです
撮影に参加された方々
スタッフさんありがとうございました。
お疲れ様でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと言うの遅くなっちゃいましたが
千葉テレビの「パチFUN!」
チラッと私、見切れてたみたいですw
{74EA2F26-60E4-4A73-BB16-FA04A5F7CA24:01}
教えてくださったGENEさん ありがとう(°∀°)b
きっと、数日間は
パチFUN!」HPの方でも放送分みられると思います!

芸人の
*慶 さん
*アンガールズ 山根 さん
お二人がゲストのコーナーでアシスタントでしております!

今度の水曜日はどうかな??
チバテレビがみられる方は
ぜひ!チェックお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

今日は!!!!
パチノフ出勤日です☆
少しづつ、慣れてきたかなー??
感じではあります。
お時間ある方はぜひ!!

そして、7月7日
ぱちスロ委員会の
お!!特ダネ来店取材です!!!
{6C82BA90-D3DA-4BED-A1CD-27CF5145F7D0:01}

今まで私は詳しく、お店の来店取材レポなどは
書いていませんでしたが
このたび。
取材レポを担当させていただくことになりました(^O^)/☆

こんな、自己満足なブログだけれど
更新し続けてよかった!
お仕事に繋がりましたw

記念すべき第1回目が
7月7日と言うわけであります!!
取材店舗さまは
パチスロ専門店 グランコスタ 吉祥寺店さまです!!

【最近のナガハラー様(6月27日~30日)】
【30日】
*重虎 さん
*siva the danger さん
*ななめ さん
*てもでも栄司 さん
*MAO さん
*ミッチー☆ さん
*ノブマッチ さん
*こなき さん
*つよぽんSP さん
*ハマのジョニー さん
*モンチッチ さん
*臣人 さん
*まさやん@send-ai さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*NSX689 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*GENE さん
*伊藤邦夫 さん

【29日】
*MAO さん
*伊藤邦夫 さん
*てもでも栄司 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*ミッチー☆ さん
*こなき さん
*梅安 さん
*コウイチ♂ さん
*GENE さん
*ななめ さん
*道産子†涼介†日曜恒例草野球♪また筋肉痛だな‥ さん

【28日】
*ななめ さん
*重虎 さん
*fine3200 さん
*siva the danger さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*上人荘 さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*伊藤邦夫 さん
*てもでも栄司 さん
*コウイチ♂ さん
*MAO さん
*道産子†涼介†日曜恒例草野球♪また筋肉痛だな‥ さん
*GENE さん
*Tatsuya さん

【27日】
*ななめ さん
*重虎 さん
*とみとみ さん
*てもでも栄司 さん
*ノブマッチ さん
*伊藤邦夫 さん
*HERO-C さん」
*MAO さん
*fine3200 さん
*モンチッチ さん
*臣人 さん
*マタサブロウ 40 さん
*まさやん@send-ai さん
*NSX689 さん
*やま さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*コウイチ♂ さん
*Tatsuya さん
*つよぽんSP さん
*道産子†涼介†日曜恒例草野球♪また筋肉痛だな‥ さん
*さばかん さん
*こなき さん
*ロゼアグリーン さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。

【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/
※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑


これからのお仕事

*07月07日(火)*パチイベ
【パチスロ専門店 グランコスタ 吉祥寺店】さま
→朝一~夕方
*07月11日(土)*パチイベ
【ガーデン 北与野店】さま
→10時~16時
*07月26日(日)*パチイベ
【ラ・カータ 上里店】さま
→12時~18時
パチノフ出勤日

*07月6日(月)*
19~23時30分
*07月7日(火)*
19~23時30分
*07月10日(金)*
18~23時30分
*07月12日(日)*
18~23時30分
*07月17日(金)*
23時30分~5時
*07月18日(土)*
23時30分~5時
*07月19日(日)*
23時30分~5時
*07月23日(木)*
19~23時30分
*07月25日(土)*
19~23時30分
*07月29日(水)*
18~23時30分
*07月31日(金)*
18~23時30分

H P
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))