こんにちは!
長原ですっヾ(°▽°)ノ
もう、だいぶ前になってしまったけれど
秋葉原 書泉ブックタワーで開催されていた
七夕ミュージアム」へ行ってきた日の事を書くよ(°∀°)b

{DA9C5660-8F24-4416-90B5-20FE4777D845:01}
物語シリーズの作品が展示されてたんだよ!
{FA251636-FD28-472C-BC51-5DAE2B6F932C:01}
イベントスペースは小さかったけれど
時間的に空いてたので
のんびり見学できました(^O^)/

この忍、めちゃくちゃ可愛い///
{C0CF0209-6A4C-4EA2-870A-50BC40A488AC:01}
上の以外にも
たくさん展示してありましたが
全部は載せたくないので一部を(笑)

写真はすべて撮ったので
気になった方は、私に言ってください。
フォルダー内の写真お見せします←

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして七夕といえば!!

7月7日 グランコスタさん
{9499EB3B-8CF3-4714-9DE0-AA4372155D84:01}
こちらでぱちスロ委員会 新企画
お!!特ダネの取材に行ってまいりました!!
店内POPや、HPなどに掲載されてましたw嬉しい(/ω\)
{C178FEA4-328D-4714-9B36-08A87156449A:01}
一般のお客様との差別化を…と思い
1度だけ着た、こちらのコスを着て
取材させていただきました!!
{0BA3B471-B10D-4139-8AF8-104A7BD49299:01}
まだこの時
髪の毛、赤色残ってる!笑

声かけてくださった方々
ありがとうございました!

そしてこの取材レポは
こちらのブログに書かせていただきました!
(↑TOPページをリンク)

ブログのタイトルに(SAYUKA取材)って書いてあるのが
私の記事でございますw
まだ1回しか書いてないけどねヽ(;´ω`)ノ笑
その他は、ぱちスロ委員会の編集部でございますw

私の個人的なブログとは違い
真面目に書いてますので
みてくださると嬉しいなw
少しづつですが
取材来店も、少しづつ増えていくと思いますので
あなたの近くに来た際は
どうか会いに来てくれると嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はこの後パチノフです!
夏まつりって事で
スタッフがそれぞれ
夏らしい恰好で接客です(・∀・)!!

私は無難に、月火ちゃん予定なので
他のスタッフさんに期待だなw

そして明日26日は久しぶりな
ラ・カータ 上里店さま!
通常、コンパニオンでの来店です
だけど、私含めて2人で来店となってます(‐^▽^‐)

【最近のナガハラー様(13日~17日)】
【17日】
*重虎 さん
*fine3200 さん
*ななめ さん
*とみとみ さん
*ノブマッチ さん
*ミッチー☆ さん
*てもでも栄司 さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*臣人 さん
*とっちゃんぼうや() さん
*コウイチ♂ さん
*つよぽんSP さん
*MAO さん
*ハマのジョニー さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*siva the danger さん
*上人荘 さん
【16日】
*fine3200 さん
*てもでも栄司 さん
*トンジ さん
*伊藤邦夫 さん
*こなき さん
*つよぽんSP さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*上人荘 さん
*梅安 さん
*臣人 さん
*ノブマッチ さん
*コウイチ♂ さん
*MAO さん
*番長 さん
*Tatsuya さん
*ミッチー☆ さん
【15日】
*fine3200 さん
*とみとみ さん
*ななめ さん
*siva the danger さん
*重虎 さん
*こなき さん
*GENE さん
*伊藤邦夫 さん
*てもでも栄司 さん
*MAO さん
*モンチッチ さん
*まっち。 さん
*ハマのジョニー さん
*コウイチ♂ さん
*ノブマッチ さん
*ひー(ハ`・○・) さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*つよぽんSP さん
*上人荘 さん
*NSX689 さん
【14日】
*重虎 さん
*とみとみ さん
*てもでも栄司 さん
*伊藤邦夫 さん
*ミッチー☆ さん
*はち さん
*GENE さん
*ノブマッチ さん
*ななめ さん
*コウイチ♂ さん
*臣人 さん
*MAO さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*道産子†涼介†東海大四散る‥自分の夏も終わった… さん
*こなき さん

【13日】
*fine3200 さん
*重虎 さん
*とみとみ さん
*てもでも栄司 さん
*ζÅ㎡清水麻璃亜♡自見彩♡ウエスギみらい♡今安琴奈 さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*GENE さん
*梅安 さん
*つよぽんSP さん
*ノブマッチ さん
*伊藤邦夫 さん
*コウイチ♂ さん
*MAO さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*ななめ さん
*上人荘 さん

ペタありがとうっ(`・ω・´)!!
00時21分にペタくださった方は
上みたいにHN載せてるので
良かったら、ゲーム感覚で挑戦してみてね☆

※コメント非表示設定!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
他の人には、見られないようになってるので
気軽にコメントください!!

これからのお仕事
*07月26日(日)*パチイベ
【ラ・カータ 上里店】さま
→12時~18時
*08月08日(火)*パチイベ
【パチスロ専門店 グランコスタ 吉祥寺店】さま
*07月25日(土)*
19~23時30分
*07月29日(水)*
18~23時30分
*07月31日(金)*
18~23時30分
H P
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ)