こんにちは!
長原ですっヾ(°▽°)ノ

8月だね(´□`)
ただでさえ、ダラダラしている私
この暑い季節は本当
何をするにもやる気が起きませんなー。

私は、マイペースに活動してますので大丈夫ですが
皆様は頑張りすぎて、熱中症などにならないように
気を付けてくださいね(ノ_-。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7月11日 ガーデン 北与野店さま


私含めて、3人での来店でした!!

{AF58DF8D-FF9F-4009-8A24-934590C8C6D4:01}
みんなでシンデレラっぽいコスで揃えたよヽ(゜▽゜)ノ

この日は「ジャンバリ.TV」の来店収録で
黒バラ軍団のセイジさんがスロットコーナーで実践しておりました!!

私たちは、パチンココーナーの方で
マイクをしながら、実践させていただきました!
MAXタイプを…って事だったので
1機種目はCRルパン三世 消されたルパン

プライベートでは、なかなか相性の悪い平和さんの機種…。
お仕事ですのでね。打ちましたわ(°∀°)b

ななななんと…普段当たらないのに
開始から30分くらいで当たっちゃったよ!!
プライベートで使いたかったこの運…。

そのあと、打ち続けて
休憩時間になったので
確変抜けてから台開放して
戻ってきたら、ルパン混んでいたので
2機種目はCR 北斗の拳6 拳王

北斗シリーズは
なんと言ってもカッコいい!!
…相性悪いけどね←
あまり時間なかったのもあるけれど
特に何も起きずに終了(・_・;)

他の子達も
なんだかんだで大当たり引いてたから良かったね(^O^)/

こんな感じで3人で楽しく
お仕事終了ました!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
日付変わって
7月27日 ディスカバリーさまにて
ぱちスロ委員会 」の企画「お!!特ダネ 」の取材をしてきました!
{456F24A4-8CBD-4334-BDE7-F1479A527575:01}
こちらでは詳しくレポは書きませんので
良ければこちらのリンクから
レポートみてくださいね(^O^)/
お!!特ダネ  ブログ
…真面目にレポートしておりますw

よろしくお願いします(`・ω・´)!!
遅くなりましたが8月の予定UPしておきますね。

【最近のナガハラー様】
【2日】
*ななめ さん
*とみとみ さん
*fine3200 さん
*HERO-C さん
*siva the danger さん
*MAO さん
*こなき さん
*ノブマッチ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*つよぽんSP さん
*キングアロー さん
*マタサブロウ 40 さん
*てもでも栄司 さん

前にペタくれた方々ごめんね。
ペタ履歴探せなくなっちゃった(´_`。)

ペタありがとうっ(`・ω・´)!!
00時21分にペタくださった方は
上みたいにHN載せてるので
良かったら、ゲーム感覚で挑戦してみてね☆

※コメント非表示設定!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
他の人には、見られないようになってるので
気軽にコメントください!!

これからのお仕事
*8月7日(日)*取材
【キング世田谷1号館】さま
*8月8日(火)*取材
【パチスロ専門店 グランコスタ 吉祥寺店】さま
パチノフ
*8月4日(火)*
18~23時30分
*8月9日(日)*
18~23時30分
*8月12日(水)*
18~23時30分
*8月13日(木)*
23時30分~5時

*8月14日(金)*
18~23時30分

*8月15日(土)*
18~23時30分

*8月17日(月)*
18~23時30分


H P
パチスロ委員会

こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ)