ブログでは、かなりお久しぶりになってしまいました!
長原ですっヾ(°▽°)ノ

長い、長い夏休みを頂いておりまして…

初号機見てきたりしてたよ!
ま。その話は次のブログに…←
{03AAFCE4-E3E4-4FF7-B5EC-8BC01CF42115:01}

もう、夏休み前の来店レポとか

今更感しか無いのだけれど←


7月26日 ラ・カータ 上里店さま
コスはマリンちゃん!
{073C9FC2-37FC-40DA-9B22-332FA0A34FB8:01}
この日は、2人現場で
ちょっとしたトラブルで
二人ともマリンちゃんでした(°∀°)b 笑

8月8日 グランコスタさま
ぱちスロ委員会のお仕事で
お!!特ダネの店舗調査をしてきました!
店舗取材の時はミニ浴衣が定番になってきてます!
{77B4ED28-19F1-4F5D-AFC2-9F8C1F945B28:01}
↓↓取材レポートはこちらで書いてます。↓↓
真面目に書いてる方って感じですねw
「(SAYUKA取材)」と書いてある記事を
私が担当させてもらってます(^O^)/


そして、こちらのお話も
少し古くなってしまいましたが…
パチノフでのお話!

「777タウン」×「パチノフ」のコラボ企画があり
その取材に、ありす店長と参加させていただきました!
{4F5029EE-802C-4E83-9F2C-5AB4AFE165E4:01}
その日は、大好きな化物語の戦場ヶ原ひたぎさん!

もし、確認してないんだけど!って方がいらっしゃいましたら
取材の内容や写真は
私のTwitterから見つけてくださればと思います←
ありす店長がパチノフを卒業してしまった今
一緒に取材を受けられた事がいい思い出です///

さて、さくっとブログ更新したのは
9月の予定を書かなければ!と思いましてw
なんだかんだ、8月中に書こうと思ってましたが
すみません…いつものサボり癖が再発←

とりあえず確定しているお仕事!
下の予定のところに書いておくので
もし、時間が合えば
お会いできればうれしいなと!

【最近のナガハラー様】
【2日】
*つよぽんSP さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*伊藤邦夫 さん
*GENE さん
*こなき さん
*MAO さん
*ノブマッチ さん
*ミッチー☆ さん
*ななめ さん
*fine3200 さん

前から、ペタくださった方々、
ブログ更新途絶えてしまったので
昔のペタ追えなくなってしまった…ごめんなさい。

ペタありがとうっ(`・ω・´)!!
00時21分にペタくださった方は
上みたいにHN載せてるので
良かったら、ゲーム感覚で挑戦してみてね☆
もうすぐ、ペタなくなっちゃうみたいだけどな(ノω・、)

※コメント非表示設定!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
他の人には、見られないようになってるので
気軽にコメントください!!

これからのお仕事
*09月03日(木)*パチイベ
【サイバーパチンコ 昭和通り口店】さま
→12時~20時
*09月09日(水)*店舗取材
【グランコスタ 吉祥寺店】さま
→時間未定
*09月11日(金)*パチイベ
【ガーデン 与野本町店】さま
→18時~21時
*09月22日(火・祝)*パチイベ
【ガーデン 与野本町店】さま
→14時~20時
*09月26日(土)*店舗取材
【JAM!】さま
→時間未定

パチノフ
*09月5日(土)*
18時
~23時30分
*09月21日(月・祝)*
18時~23時30分
*09月29日(火)*
18時~23時30分

H P
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ)