こんにちはー!
長原ですヾ(°▽°)ノ

さてさて!8月のお話になってしまいますが
長い、長い夏休み頂いておりまして…
Twitterにも載せてたけれど
足柄SA(下り)エヴァ目的で行ってきました!!
{720899F9-A2E6-4B30-8C1B-1EA9937BB0EE:01}

入り口はこんな感じになっていて

特設で、グッズ売り場もありました!


アスカちゃん安定の可愛さ////
{178BD860-4993-43E2-A3A6-D17E2A45904D:01}

サービスエリア入り口の逆側には
展示物もたくさん(°∀°)b
{201C08DD-6405-4E77-AABD-934DCC97A4DA:01}
右側の中央の初号機は
室内なのだけれど
壁にミサトさん達も書いてあるんです!
幅が広すぎて、全部は写らなかったけれど…(´・ω・`)
そして、限定フレームのプリクラもあったけれど
さすがにこれは、撮るの恥ずかしすぎて回避ww
{6FE58C5F-3428-4CF5-823D-5992368B8E2D:01}

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そーしーてー!!
気にはなっていたけれど
今まで行ったことなかった
富士サファリパークへ行ってきました!
{2EA0D594-D041-46DC-A5F2-8BDCA2BA2BC3:01}
カピバラさん。間近で見たの初めてだったw
不細工過ぎだけど、水浴びしてる姿は可愛かったw

カンガルーは気温が高すぎてなのか
どの子もダラダラしてた…。
その中でも、大きいカンガルーが
小さいカンガルーの体の上に足乗せてて草wwww
乗せられてる子、体に砂付いちゃってて可愛そうだった(:_;)

そして、車で入れるサファリゾーン
{E86614A2-F519-49D6-A7F8-A1C57FE81E31:01}
動物の名前とか
知識無いから
何が居たかわからなかったけれど←

でも、車で通れるので
気温関係ないし
運が良ければ、めちゃくちゃ近くで見られるし
楽しかったです!

そして、私が一番好きな動物ちゃん//////
{26AFA520-81D4-41BE-9507-32C862DC1F0F:01}
キリンさん大好き!!!!!!
柄もすきだけれど←
そこだけではないですw

まつ毛長くて
マイペースそうなおっとりした顔が好き(/ω\)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ご飯は海鮮丼食べました!
車移動だったから、食べたい物食べなくちゃ!って思って
海沿いの県まで、わざわざ移動ww
{20F9DF7D-855B-4F37-ACB0-B7D5479D904E:01}
でも、美味しかったので満足でありますっ(^O^)/
鯛が食べたくて、海鮮丼+お寿司頼んだからねw
それくらい、生魚大好き!←

こんな感じで、ただ打つ…
ってだけのお休みではなく
お出かけも含めた充実した夏休みでした!

…もちろん。稼働もしたけどねw

パチンコの中では
原作知らないクセに
やたら相性良くて好きな機種
スターウォーズ
{1C64BBC0-01ED-40F8-AD8B-9440EB0CE967:01}
1円パチンコでダラダラ1日過ごすつもりで来て
スターウォーズがまだ設置されてるのに高まって
ソッコー打ち始めたら甘デジだったの後から気づいたんだけどねw
甘デジだけども一応。
銀河征服しましたw

んでパチスロは
スーパービンゴ ネオ
{829FBD63-87C8-4EA0-9CC4-3765CE3F9761:01}
朝は麻雀物語3打ってたんだけれど
投資が止まらなくなったので諦めて
一撃頼みでビンゴ(笑)

投資1枚でビンゴリーチ(?)からフリーズして
見事、初の4桁乗せに成功しました(^∇^)!
見にくいけれど「1333G」ねw

楽しいお休みでしたとさ。
さぁ。ブログ記事溜まっていっちゃうので
休みの事はこの辺で。

次回からは、お仕事のレポに戻っていきたいと思います!
また、お仕事もちょこっと増えたので
タイミングあえば
会いに来てくださると嬉しいなとヽ(゜▽、゜)ノ!

最近、本当に更新率悪いですねw
申し訳ないヽ(゚◇゚ )ノ

【最近のナガハラー様(3日~7日)】
【3日】
*ノブマッチ さん
*こなき さん
*fine3200 さん
*ミッチー☆ さん
*MAO さん
*マタサブロウ 40 さん
*臣人 さん
*Nao's Photo blog さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*伊藤邦夫 さん
*つよぽんSP さん

【4日】
*こなき さん
*ななめ さん
*ノブマッチ さん
*MAO さん
*ミッチー☆ さん
*伊藤邦夫 さん
*つよぽんSP さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん

【5日】
*fine3200 さん
*ノブマッチ さん
*MAO さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*臣人 さん
*コウイチ♂ さん
*つよぽんSP さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*上人荘 さん

【6日】
*ななめ さん
*MAO さん
*こなき さん
*ミッチー☆ さん
*ノブマッチ さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*臣人 さん
*GENE さん
*梅安 さん
*上人荘 さん
*つよぽんSP さん

【7日】
*ななめ さん
*MAO さん
*fine3200 さん
*ノブマッチ さん
*とっちゃんぼうや() さん
*アリアリ さん
*こなき さん
*伊藤邦夫 さん
*ミッチー☆ さん
*つよぽんSP さん
*オロニャン大好き(-_-)む  さん
*上人荘 さん
*コウイチ♂ さん

ペタありがとうっ(`・ω・´)!!
00時21分にペタくださった方は
上みたいにHN載せてるので
良かったら、ゲーム感覚で挑戦してみてね☆

※コメント非表示設定!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
他の人には、見られないようになってるので
気軽にコメントください!!

これからのお仕事
*09月19日(土)*パチイベ
@下赤塚
→13時~19時
*09月20日(日)*パチイベ
@中村橋
→13時~19時
*09月22日(火・祝)*パチイベ
【ガーデン 与野本町店】さま
→14時~20時
*09月26日(土)*店舗取材
【JAM!】さま
→Open~未定
*09月26日(土)*パチイベ
【メガガーデン 所沢店】さま
→14時~20時
*09月27日(日)*パチイベ
【ニューパレス 溝の口店】さま
→14時~20時

パチノフ
*09月21日(月・祝)*
18時~23時30分
*09月29日(火)*
18時~23時30分
H P
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ)