こんばんはー!
お久しぶりのブログになってしまい
申し訳ないですっ(´・ω・`)!

なんだかんだでバタバタしていたり
体調崩してしまったりと
いろいろありましたが
なんとか、元気に回復してきてます!
ご心配頂いた皆様ありがとね(・ω・)/
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて!
かなり今更感ありますが
来店レポと行きましょうか!

9月9日 【グランコスタさま
{981C7619-27A5-439D-A267-FA071005A1B8:01}
この日はゾロ目!
と言う事で
恒例のグランコスタさまにて
ぱちスロ委員会のお!!特ダネの店舗取材でした!

コスは制服。
{6E119C83-AC46-4D69-B8E7-A57864E2D4A8:01}
寒いから、ニーソにした。
そしたら、ますます何のキャラコスだか
わからなくなりました。
まぁいっか(笑)

このブログみたいに
適当ではなく
↓真面目にレポしてる記事はこちらです↓
良かったらご覧ください!
私が取材してるのはタイトルに書いてある
「(SAYUKA取材)」のみですが
その他の店舗様取材も
編集部が真面目に書いているので
店舗選びにぜひ、お役立てくださいな!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして別の日の実践!
9月11日 ガーデン 与野本町店さま
{D0156148-1D92-4E2B-B0CA-0835866BBC5B:01}
ポスター掲載ありがとうございます!

この日はシンデレラガールとして
実践させていただきました!
{744BC69F-D52C-4026-9186-BFD46877C5C9:01}
Photo by:グリ さん
会いに来てくださってありがとう!

ちなみにガーデン与野本町店様のブログ記事も
書かせていただきました!
↓良かったらご覧ください。↓
こちらは、実践レポになってますヾ(°▽°)ノ
あと、店舗の方に
写真撮ってもらったやつw

今回は、この辺で!

いつも、記事UPが遅くなってしまい
今更感、半端ないのだけれど
今回はほぼ、1か月前になっちゃいましたねw
こんな私だけれど
これからも気長に応援してくださると喜びますw

{16F4EA09-1E23-4E59-8D87-C99479C91F8D:01}
最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ペタ発表ごめんね(ノω・、)
流れてしまったし
これからペタなくなるみたいなので
また、何か作りたいとは思っているのだけれど
ブログサボり気味だしな…(笑)

※コメント非表示設定!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
他の人には、見られないようになってるので
気軽にコメントください!!

H P
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。


★☆Twitter★☆

長原のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ)