こんばんはヾ(°▽°)ノ!

Twitterでも呟いた通り

最近、ネット環境の関係で

更新頻度がとても悪くなってしまいました…

ただでさえ遅いのにww


単純にサボってるわけではありませんので

そこはお許しをww


遅いですが、来店レポを

いくつかまとめて書いていきたいと思います!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


9月19日 サイバーパチンコ 下赤塚店さま

{739FB7CD-6F04-45AA-94D7-C3328B355925:01}

この日のコスは
9月15日に更新した記事
コチラ と一緒のコスです(^O^)/

約1か月前…配布物だったかな?
会員募集だったかな(・ω・)
席周りをやった気がします…。
ご遊戯中だったと思いますが、話を聞いてくださり
ありがとうございました!

9月20日 国際センター 中村橋店さま
この日は久しぶりに2人現場に入りました!
{DA6C7F4D-F9CF-4EEF-B75F-F9521FA0B35D:01}
自撮りがないので、店舗さまのブログから
写真を頂いてきちゃいましたw
セパレートタイプの可愛いコスですが
相変わらず、ぽっこりお腹の私でありますヽ(;´ω`)ノ

この日は覚えてる!!
写真で持っている、箱ティッシュを配ったの!!
あと、来年の3月まで使えるカレンダー!!

店内には、カメさんも飼っていたり
お客さまと、店舗の方が仲良かったりと
地域密着といった店舗さまでした(°∀°)b

9月22日 【ガーデン 与野本町店さま
はい。みなさまお待たせ!←

この日は、ガーデンさまで多くやっている
シンデレラガール来店日ではなく
ローズ嬢来店日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
{3938BE98-5BA3-4B34-9393-D50C7EDF7ECC:01}

{A3765494-3358-427F-A456-F485463C919A:01}
………。笑
こちらの写真をツイートしたら
普段以上に、みんなが
会いに来てくださいましたね(笑)
みんな、面白いコト好き過ぎかな?←

このお面、視野が狭くて
周りが見にくかったので
お話してくださった方以外にも
多くの方が来て下さってたみたいで…。
見つけられなくてごめんね(´・ω・`)
せっかく来てくれたから
みんなとお話したかったよ!
プレゼントもありがとう★元気出た!
{2EEF3CD4-87AA-4CE1-BDA6-CB3238C19FD4:01}

ブァァァァって書いたけれど
まだまだレポ溜まってますねw
そのうちまた
まとめて書くと思うので
気長に待っててくださると嬉しいな(´0ノ`*)

*Twitter現在、リプ返していません。
また、復活したらお知らせしますね!
いつもリプありがとう(^O^)

※コメント非表示設定!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
他の人には、見られないようになってるので
気軽にコメントください!!

H P
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。


★☆Twitter★☆

私のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ)