こんにちはー!
今日は登戸駅から近くの店舗さま
JAM!にて、店舗取材をさせていただいています!

それの空いた時間で
漫画喫茶でブログ書いてるなうww

たまったブログの整理しなくては…笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早速!!!!
最初は、来店レポではないのだけれど
9月24日 【パチノフのメンバーで
BBQをしてきましたー!
{595484B6-5807-45A1-9C65-41F4CCD5D67E:01}

{93573A96-D620-4E1B-84E5-D76F8410458F:01}
パチノフで働き始めて
まだ2ヶ月半くらいだったのですが
皆様、仲良くしてくれて
今では、とても楽しいお仕事先なのです!

絶賛、人見知り発揮中だったのだけれど
れっちりちゃんとは
2ショット撮れた!!!!!!!

{547BFA5D-294E-40D9-8895-6DA061C7D7AC:01}
パチノフで働いている
れっちりちゃん
ありなちゃん
私と同じく、イベントコンパニオンなんだよヽ(゜▽、゜)ノ

自分からは
話しかけられない系女子なので←
BBQで、お話しするきっかけができてよかったです
これからも、コンパニオンの他に
パチノフにも、少しですが出勤予定なので
よかったら会いにきてくださいね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
来店レポに戻ります!!!!!
9月26日 【メガガーデン 所沢店さま

コスはエヴァレイちゃん!!!!
{F8F4A424-B424-44F2-BAD5-563E4A453199:01}
本当は、アスカがよかったけど←
髪の長さ的にもレイちゃんになってしまうなw
ぷにってるお腹が
カバーしきれてないのは
おおめに見てください…。

この日は確か実践だった!
このコスで、エヴァX打ったの!
んで、ST中は、零号機を選ばず
弐号機を選んで打ってましたwwww
店頭のPOPを見てくれたからなのか
小さな男の子が、写真とサイン求めてきてくれたw
お父さんがわざわざ、店内に来てくれて
「子供が会いたがってます…」って(笑)
わたしなんかでよかったのだろうかwww
他にも会いにきてくだ去った方々
ありがとうございました!

9月27日 【ニューパレス 溝の口店さま
ちょくちょく、呼んでいただいてる店舗様!
コスは制服系が多いかな。
{722F6A89-558F-4746-8E81-C9FDC341C4FF:01}
お手洗いがおしゃれなんだけれども
なぜか私が全身撮影すると
ホラー感出てしまったw

この日は、会員募集とマイクMC☆
ご案内のお話聞いてくれたり
マイクでしゃべってる時
気にかけてくださり
ありがとうございました!

10月10日 グランコスタさま
この日は、沖スロ取材日!!って事で…
{81D89E21-8F86-4F70-B566-7225F060E9A4:01}
もう、仕事では着ないと思ってたけれども
体張りましたわ…。
ちゃんとした写真は
店舗取材のブログに載せてますので
そちらをごらんいただければと思います(・ω・)/
お!特ダネ

会いに来てくださった方々
プレゼントまでありがとう☆

{1E9F7175-B33D-4085-A4FA-8C40F6B01EDF:01}
おいしくいただきました(●´ω`●)ゞ

まだまだブログ書いていきたいけれど
写真も多くなってきちゃったし
この辺で失礼します!

*Twitter現在、リプ返していません。
また、復活したらお知らせしますね!
いつもリプありがとう(^O^)

※コメント非表示設定!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
他の人には、見られないようになってるので
気軽にコメントください!!

H P
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。


★☆Twitter★☆

私のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ)