ブログでは
お久しぶりの更新になってしまいました…

Twitterの方は
少しづつですが
復活してきてますw

そのうち、リプ返しも
きちんとしていきますね!
11月から…って言ってたけれども
11月中もなんだかんだでバタバタしそうなのでヽ(;´ω`)ノ
人に頼られたり、お仕事がたくさんいただけるって
とてもありがたいコトなので!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて。本題に。
11月の初めから
皆様にお伝えしなければならなかったのですが
気づけばもう、5日も経ってしまいましたw

私、このたび
苗字が変更になりました!!!!!!!!







…言うても、本名が変わる結婚ではなく
芸名の変更←
忍野 さゆか(おしの さゆか)
になりました!!

今までさーさんって呼んでくれてた方が
大多数だと思うので特に心配ないかとw

一部の方には
ガハラさんとかながはらとか
呼んでた方も居ると思うので
そこは個人にお任せします←
どちらで呼んでいただいても構いませんw

カンの良い方は
もうわかるかと思いますが…
【忍野】は某キャラクターさまの苗字。
シリーズだけでも
同じ苗字のキャラが複数人、存在するので
特定のこの人!ってのは無いです(^▽^;)

取り急ぎ、名前の変更お知らせのブログでした!
{9D891D3C-75C1-4934-B19F-88B28EB903DF:01}
忍野 さゆか
よろしくお願いいたします。

次回からまた
レポ書いてきますね☆