こんばんは!
忍野ですヾ(°▽°)ノ

ひとつ前の記事で
芸名変更のお知らせさせていただきました!
みなさま、記事読んでくれて
ありがとう(°∀°)b
よろしくお願いします!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、だいぶ前になってしまいましたが
お仕事のレポを…
10月11日 小田原 コロナさまにて
ライター来店の補助をさせていただきました!

ライターさんは
わさび さん でした!!!!
そして、一緒に写真も撮って頂きました(´∀`)
{34F8A62E-935A-41FF-8D6C-E7F46DD860ED:01}
わーいヽ(゜▽、゜)ノ!
ライターさん好き勢としては
一緒にお仕事できるの
すごくうれしい!
ありがとうございました!

10月13日 【スーパーセブン 新中野店さま
コスは制服系!
{44C6F569-5F66-4EBA-B003-2817D0E308F1:01}
業務内容は
最初に4人のコンパニオン全員で練り歩き!

次のラウンドから
引き続き練り歩きグループと
店内業務グループで分かれて
お仕事させていただきました!

10月17日 マックススタイル SS ZAP 中央店さま
コスはアニマル(・ω・)/
{693CCAF0-B57E-4032-915C-58C44F8BE2F3:01}
フリーサイズのコスっぽいけれど
スカート丈、とても短くて困ったww
アニマル系のコスって
久しぶりだったから
テンションは上がりましたw

10月18日 AION さつきヶ丘店さま
コスは清楚系
{468BDCE0-11B9-4B6B-A433-F617DF2A8314:01}
清楚系の私服みたいだよね。これw
こういったの着たの初めてです(・∀・)!

ぶわぁぁぁって、めちゃくちゃ簡潔に
レポしてみました!

それぞれ、店内で声かけてくださった方々
会いに来てくださった方々
ありがとうございました(-^□^-)!

来店店舗が
ギリギリに詳細来るので
ほぼ当日、Twitterに載せる形になってしまいますが
わかり次第。
なるべく早く、載せようと思いますので
これからも、よろしくお願いします(´・ω・`)

…そういえば、ペタ機能
なくならないみたいだねww

最近、ほぼペタしなくなってしまいましたが
また時間ができたらペタ再開しますね(ノω・、)

*Twitter現在、リプ返していません。
また、復活したらお知らせしますね!
いつもリプありがとう(^O^)

※コメント非表示設定!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪
他の人には、見られないようになってるので
気軽にコメントください!!

H P
こちらのHPにて
動画に出させてもらってます。


★☆Twitter★☆

私のTwitter


★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ)