おはよーうヾ(°▽°)ノ

…マジかw
記事読み返したら
スケジュールは別として
レポがまた、1カ月分溜まっているww

仕方ないっすねもう。
Twitterでも呟きましたが
動画編集やっていて
やったことなかった訳で
いろいろ調べながらやったり
いろいろ時間使っていました(´・ω・`)

でもまぁ。
いい経験になりました!
素人編集には変わりないですが
これで私も編集かじれる!←

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて!
もう、どんな業務内容だったかも
覚えてないですが←
ざっくり振り返ります。

10月18日 アイオン さつきヶ丘店さま
{9C3955F2-550E-46B8-B0FD-2579864B96F2:01}
これ、私服ではなくコスです(´∀`)
こー言うシンプルで落ち着いたのも
あったりするんですな。
…似合わないけれども←

業務内容は
席周りと、ドア前だったかな?

10月24日 SHOGUN 幕張店さま
{1D511ACD-4341-43D6-B380-88A69FD41275:01}
ディレクターさんアリの現場!
お客様が、あたたかい方々ばかりで
たくさんの方々に
話しかけていただきました☆

10月25日 スーパーハリウッド 伊勢崎店さま
{41F5954B-BD3D-4F26-AE6A-84B66C4FC099:01}
ものすごく、大きな店舗さま&稼働がすごくて
席周り大変だった記憶がww
メインはポイント交換会でしたが
ディレクターさんと新人ディレクターさん居て
ワイワイしてたなw

10月31日 ジアス 立川店さま
{478F8A8D-1A38-417E-BBAB-6BA9699FCDAF:01}
この日は、練り歩きでした!
同じ日に、店内でもコンパニオンが居ました(・∀・)♪
めちゃくちゃ寒くて
ホッカイロ貼って練り歩きしたの覚えてるw

11月1日 【HAP'1 北戸田店】さま
{EEE64403-3C85-4DE5-B155-0F69653F6B74:01}
連続で2人現場じゃないの!
めちゃくちゃ珍しいww
MCで、こんなに緩い方
初めてです!って言われたw
私自身が、ベテラン風吹かす人嫌だし
そもそもまだまだ新人レベルだしなwww


この時期は
来店スケジュール全然詳細を出していなかったのだけれど
それにもかかわらず
会いに来てくださって
プレゼントまでくださる…。
本当に感謝しかありません!
いつもありがとう!
これからも、みんなが笑顔になれるような
キラキラしたコンパニオン目指します(°∀°)b
一緒に笑っていようね!
{0217730D-C22C-41EF-AE54-2C2ECE35E94C:01}

近日の予定としては
18日!これとても大事!!!!
どんじゃらさまにて
ニコ生 実践&雑談放送です!

【女の子だけでホール実戦&雑談】れれみ(仮)&さゆか【どんじゃら大宮駅西口徒歩3分】

↑きちんとリンク貼れてるか不安やでw
飛べない場合は検索から
「パチノフ」で!新館の方がれれちゃんと私の放送です。
もう一方は裏方さんの放送なので
よろです♪ヘ(゚∀゚*)ノ
*19日(土)*お店
パチノフ るーみっく合わせ
→18ー23半

*20日(日)*パチイベ
横須賀中央 周辺
→13-19

*22日(火)パチイベ
御徒町 周辺
→14-20

*23日(水・祝)パチイベ
【ジャルダン】
→12-18

*25日(金)パチイベ
稲毛区 周辺
→12-18

*26日(土)お店
パチノフ
→18-23半

*27日(日)パチイベ
西葛西 周辺
→13-19

*28日(月)放送
代々木アクアス 裏方さん助っ人
→14-15 (予定)
*29~31*
このうち2日間
時間未定
コスプレエリアで自己満足コスプレ。


こんな感じです(^O^)/