まだ、去年のレポ書いてます。
忍野ですw
書きたい事多いのに
ブログサボるから
どんどんたまっていきます…

その結果、書きたい事忘れるヽ(;´ω`)ノ

まだレポは去年の11月wwwww
懐かしいなぁ…って感じで
さらっと読んでいただければと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
15日 【】…習志野駅からタクシー乗ったのは
覚えてるんだけれども
店舗様が思い出せない…(´□`。)
この日は、整体師の方と
一緒の現場だったのです!
コスはお腹出てるセパレート!
{364D3C92-5994-447E-98D4-F876A81810CD:01}

17日 【スロット専門店カオスさま
…写メ撮ってないぞ(:_;)!
前に1度ぱちタウンガールの時に
行ったことのある店舗様でした。
業務内容は、配りものと店内盛り上げ!

21日 ヴィラージュキューデンさま
コスはまたまた、セパレート!
{A1CF4A90-F1AA-401D-9D4A-E6EB497A50DB:01}
初めての店舗様でした。
アットホームな感じの店舗さまでした(´∀`)

22日 ニューセンチュリー 大宮店さま
コスは制服風!
{6D1FECB2-D0C5-49AF-85ED-E76EE5477CFC:01}
確か、業務内容は配りものメインだった気がしますw
店舗の方々が、とても浴してくださったので
業務しやすかったのを覚えています☆

23日 ヴィラージュキューデンさま
なか1日で、同じ店舗様でした!珍しいw
この日もセパレート!
{0E225FD6-2965-4A54-888C-12C32ECD92C2:01}
今回のブログ
セパレートの日多いヽ(;´ω`)ノ

さすがに1日しか空いてなかったので
お客様も私の事覚えててくださる方多かったw
「あれ?また来たの?」って(・ω・)/

会いに来てくださった方々から頂きました!
{F4F3C2C8-4300-4E15-85B6-6CECBDA9E87B:01}
いつも感謝です(/ω\)!

声かけてくれるだけでもありがたいのに
何渡そうか…。って
考えてくれる時間うれしい!
そんなに気使わなくて大丈夫よ(ノ_・。)
気軽に声かけてください!

これからも、会いに来てね!
みんなに合えることが
私の元気の源になります!!!!

今後の予定はこちら。
タイミング合えばぜひ!