こんばんは!
もはや、ブログ書くの久しぶりすぎて
総集編になりました!←
もう、去年のことなど
覚えておりません(^O^)/

せっかくの自撮りなので
残ってる範囲で一気に載せますねw
11月↓
{B2359AF5-93EB-46FE-A60D-C7BA1D3215F8:01}
12月↓
{CA3803BA-552A-4D27-85E7-CC2B13C78850:01}
ちょこちょこと
Twitterの方は更新していたので
写真を見た方も、いらっしゃるとは思いますが
こんな感じで2015年は終了いたしました!w
そして載せてなかった、去年の頂き物!!
{FC49D142-BCBF-4CFE-BCA7-6D149AD8FC2A:01}
お礼がとても遅くなってしまってすみません
ありがとうございました!

そして去年は「パチノフ」で働き始めましたね。
大好きなコスプレして働けるとは最高の環境///
{A8048660-0E09-45A0-8138-7793E2CA2C1E:01}

{FEC04070-AB32-4032-9DF7-3F116A5785A8:01}
コスプレ楽しいいいいい!!!!
これからも、レパートリー増やしていきたいです!

11月、12月で
みんなと撮った写真も載せておきますね!
{D2D71A10-5C18-439A-AF50-A6A953FADC1F:01}

下半期は、プライベート、お仕事などの環境が変わって
とてもバタバタした時期でした。
でも、やっと落ち着き
今の環境が最高に楽しくて
出合ってくれたすべての方々に感謝です!

これからも少しづつかもしれませんが
ステップアップしていく私の事を応援し、一緒について来てくださるとうれしいです。
いつか、みんなに恩返しできますように…。