とても、とても遅くなってしまいましたが…
毎年恒例の
お祝いお礼のブログです(*゜▽゜ノノ゛☆

先日、事務所の方々に
所属の女の子たちと合同の
お誕生日会をしていただきました!!

{449C8EAC-0048-4450-B9C0-31AB0201D395:01}

{3BB2EF75-A96A-495A-897D-812A5D35168E:01}

{BE43E4FF-88B7-458D-A8B4-12074DFD4C86:01}

すてきなプレゼントまで頂けて

これからも頑張ろう!って思えますね(/ω\)


HNで名前載せるべきか、通称で載せるべきか悩んだ…HNでいっかw

(HN省略、順番適当←)


ナポレオンの切り札さん/結崎さん/おぱポンさん/赤悪マミさん

えりざさん/ありすさん/きょんたん/和泉さん

ギアスさん/さん/とろさん/スロッとんさん

ゼットさん/げぼしゃんさん/今椿ヤヨイさん/よし吉さん

KENさん/ななちゃん/小林さん/めろさん

jinくん/あちゅ~さん/S愛Gさん/もえちゃん

あのさん/マタサブロウさん/GENEさん/バレ満さん

ありなさん/音遊人さん/番長さん/うさちゃん

上弦さん/みつさん/タカヒロさん/結城さん

ふくさん/だいしーさん/相棒っちさん/のぞみちゃん

マグマさん/なっちんずさん/ちゃんタカさん/リキオさん

おともさん/つよぽんさん/うなさん/ぴっぴぃさん

しまむすめさん/なお兄さん/Mさん/あぁさん

こむぎさん/コロさん/こーじさん/Snowさん

masked-jokerさん/まりもさん/KSさん/こなきさん

インディーズマニアさん/オロニャンさん/なおくん


その他にも、LINEなどでお祝いしてくださった

家族、お友達、お仕事関係の方々…

たくさんの方々に祝っていただけて、私幸せ者です///

Twitter、アメブロ、直接言ってくださった方々

本当にありがとうございました!


2月は体調を崩すことが多くて

正直、しんどかったですw

3月には運気変わるといいなぁ…(´_`。)