✱4月9日(土)
メガガーデン 所沢店さま
にて、実践してまいりました!
{F4BB2766-CDCE-482C-8E3D-514D9C83D123}

Web掲載ありがとうございます(・ω・)b!
掲載通り、機種は【牙狼

「前回みたいに、早めに当てちゃってくださいよーw」と
お店の方にプレッシャーを与えられながらの実践でございましたw

{D811E71C-079E-4E8B-8391-F7410411D618}

まあ、早く当たったので良かったです
(ドヤ顔←)

それでも最初は2連で終わったのだけれど←
すぐにまた、初当たり引けたので
実践時間はほぼSTでした(*゚ー゚*)☆

むしろ、ST途中で終了時間になってしまったので
時間最後のお写真はこちら。
{CED2F1F3-6245-4765-A124-5CB19AA17A35}

うむ。もっとST中に早く当たり引けてれば…←

そして、会いに来てくださった方々
ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆
{20A0F84A-F8B5-42C6-99CE-C6AE594EC6FE}

今回も頂きました!

会いに来てくれる皆様に
「出してるの珍しい!!」と言われましたわw

間違ってない←
最後まで見て下さり
ありがとうございました。


今月のスケジュールは
こちらから!
Twitterの方が更新頻度多いので
確実に店舗がわかります!
まだフォローしてない方はぜひ!
「@7s33」で検索!!