こんばんはー!
忍野です(°∀°)b !

✱4月22日(金)
グランコスタさま
に店舗取材で行ってきました!
{0C14925A-10D8-4445-94A1-2FF9CA4D35F5}
こちらのブログでは多く語りませんw
真面目に書いてる記事があるので
↓↓店舗取材記事はこちらをご覧ください↓↓
書き方、全く違うのよw
こっちは好き放題書いておりますからねヽ(゜▽、゜)ノ←


そして!!
もう、Twitterでも呟いてるし
ご存知の方も多いかと思いますが…
エクステ外しましてロングヘアーとは
さようならしました…。

Before
{46B0E484-C981-45AF-9014-D3D739FFA86E}
After
{502DCD73-55BC-4807-BA16-57882C0082D1}
afterと言うより
本来の地毛に戻っただけですがねw

数名の方に、髪切ったの??
って言われましたが
そんなにエクステ馴染んでた(・ω・)?
また、今の髪型に飽きたら
エクステ付けるかも知れません。


久しぶりに、何も考えず
純粋に好きな台打った(・ω・)/
CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ
{14BDE5C6-A212-46C0-B197-95DBAAF8B472}
やっぱり!!
緑ドンちゃん×ビリー
この子達最高に好き!

いちいち演出可愛くて、ハズレ演出でも許せる←
ただ、回らないのはストレス溜まるので回るようにしてください。お願いします←

この機種に関しては
画面だけ欲しい…
あの、パチノフに行ったことある方は
想像つきますよね?
あれ、あれ。戦国乙女のやつ!

…あれは市販されてるモノでは無いので
入手できそうにありませんがね(´・ω・`)

それくらい、ドンちゃん好き!
オリジナルだとダントツでこの子達だなw
版権ものだと、色々と迷っちゃうけど←


4月のスケジュールは
こちらから!
Twitterの方が更新頻度多いので
確実に店舗がわかります!
まだフォローしてない方はぜひ!
「@7s33」で検索!!

そろそろ。
5月のスケジュールもまとめるね(^O^)/