またまた!!!!
5月のブログ書きますね←

5月21日 アジアセンター 赤羽店】さま

衣装はピンク!!!!
{C2370940-0FBC-4F09-97AE-90FCBF4BC7FD}

この日は、ファン感謝祭で
抽選クジ配布だったのですが
稼働良すぎて、時間内に回るの大変でした(;^ω^A

せっかく会いに来てくださった方々多かったのに
あまりお話できなくてごめんね!

それでも、差し入れくださって…
ありがとうございました!
{2D81B590-6AB3-4D3A-A2B1-DDFD39B2BC94}
話しかけてくださった方も嬉しかったです(*^▽^*)

5月25日 パチノフ
私が急遽
「幼女と童女と少女 の日」やりたい!!!!
とワガママを言い、実現しました////
{257DF9D5-AB78-4886-99AB-71401A949ABC}
<物語>シリーズ でお馴染み
斧乃木余接→ありな ちゃん
八九寺真宵→こむぎ さん
忍野忍       →私

協力してくれた2人
来店してくださった方々
ありがとうございました!

個人的に実現できて
とてもいい日になりましたw

5月28日 NOAH 上永谷店さま
衣装はピンク!
{5DACBE69-ACC5-4DA5-B2EC-A04F0DD2076E}
この日は、ピンクのウサギさんと一緒に
店内を盛り上げました!
初めての店舗様でしたが
たくさんの方々が話しかけてくださったので嬉しかったです☆

6月4日 SS ZAP 追浜店さま
衣装は悪魔!!!!
{7A4E09F6-EC21-456D-AE81-2757BB8414DD}
店内業務は、席周りメイン。
ジャグラーのお客様中心に
お話してくれる方々が多いので
とても楽しい時間でした!

そして6月9日…。
この子がお家にやってきました!!!!
バファローズポンタ
{A2459725-6B9B-43A7-948B-59A0CC2C41D4}
この表情なんとも言えません////
バファローズポンタのTwitterを見てると
オリックス応援したくなりますね!←

しかし、我が家にお迎えしてから
全く勝てずでしたので
1ヶ月間の試合結果を振り返ってみました。笑

23試合中
勝ち 5
負け 15
中止 2

でした…(´・ω・`)
これはポンタも凹みますな←
しかし、負けた時のが可愛い不思議…。
これからもポンタさん応援していきます!←