10月、一度もブログ更新してなかったんだね。驚きですわ…←
しかも、今から書く記事は7月の事です。(;°皿°)ひどすぎわろた


7月17日パチノフ
{3B9A82A5-47D1-4A81-A471-DF1FFE929330}
初!ミリオンGODハーデスの
ペルセポネたそ!
バタバタしてて、化粧濃くできなくて
全くペルセポネ感無いんだよなあ…
まんま私で、ピンクのウィッグ乗っけてる感じ…(´・ω・`)

肩幅といい、二の腕といい
体格がとてもしっかりしてるので
お客様にプロレスラーっぽいって言われたよ(^O^)/
美しいペルセポネのつもりだったのに!確実に悪口!(^O^)/失礼だぞ!

この日は、私のパチノフ出勤
一周年記念と言う事で
SPメニューなど出させていただきました!
お祝いでタルト頂いた…
{B1A3E9F5-E790-4154-80EA-21EF3F4B9276}
チョコバナナ!!
好きなもの知らないって言ってたけど
どストライク過ぎてびっくり!

{1FD7AB05-A901-4113-8D43-AD192E3AB9C4}
そして、同じくスタッフの
ありなちゃんからも
頂いちゃいました(T_T)
私なんかの為に、ありがとう。


7月20日マルハン 八千代東店】さま
{C4D21B1A-958A-4273-9FBA-AC0DD7E49C86}
初めての店舗さまでのコンパニオン!
投資上限1万円での実践からスタート!

最初「海JAPAN」て言われたから
上限1万円だし、甘かと思ってたら違ったw
魚群、一度も出現せず
1時間弱で終わったよ(・∀・)

そこからは通常コンパニオン業務ね。

コスはミニ浴衣☆
{609AF62A-5876-470C-9FC4-DEABF4BB8087}
ミニ浴衣だと楽だし、黒だし
腰に紐あるから、少しは細く見える!
いいね!←

そして今回の頂きもの!
{136C27CF-5A12-422D-9071-2728F06CEC9A}
いつもありがとうございます( p_q)
お菓子の詰め合わせって
いくつになってもテンション上がるよね!
子供の頃、嬉しかった記憶があるからかな?w

まだまだ、過去の写真続きますよー!
その前に、来月のスケジュール載せるね!
決まって無さすぎで書くほどでもないけれど(・∀・)笑