ハッピーハロウィン!!
って事で、今年初めて
「ハロウィンパーティー」なるイベントに
参加させて頂きました。

…と言っても
ニュースで流れている様な
パリピ、イェーイ!(古)
みたいなのでは無く、ただのお家飲み。
しかし楽しかった(ノ´▽`)ノ!
{1077C772-7637-4685-B698-0F5BDA454AC5}
お家だったのでグロイ系は無し。
汚いからね←←←

本当は魔女やりたかったのに
売り切れてて
仕方なく、置きに行った衣装。
バニーさんです。


前置き長くなっちゃったね。
( 'ω'o[11月スケジュール ]o

*2日(水)*バー
The SPREAD7
19時~24時頃まで
*9日(水)*バー
パチノフ
18~Close
*21日(月)*来店
ガーデン 所沢店】さま
14時~20時
*30日(水)*バー
パチノフ
19~Close

少なっって思われた方多いかと思います。
本当その通り…。
告知出来ないお仕事などもありますので
そこはご了承くださいませ( ´(ェ)`)

また増えたらTwitterなり
ブログなりに足していくね!


ハロウィンパーティーの入口に
「Trick or Treat」って書いてあったけど
シカトしてパーティーに参加したら
見事にイタズラされましたw
{2356339C-2EB8-4D60-AC35-B6EF78C35371}
本当、やんちゃな小悪魔さんですな。
可愛いから許すけどw

楽しかったー!
今度はクリスマスかなヽ(゜▽、゜)ノ?←