今更ブログ、まだまだ続くよ!w

さて、今回は
7月、8月のまとめだよヽ(゜▽、゜)ノ


7月24日ユニバカ×サミフェス
{AE04969E-F0B6-4BFD-AF67-EE3640C86479}
今年も、お昼くらいから準備して
のんびり参加してきましたよー!

去年は、衣装持ってなかったから
コスプレ参加はしなかったんだけど
今年はサミフェスも一緒って事で
物語シリーズのコスプレで参加しました!
{2DC01297-A007-400E-966A-5D7F44B55AEC}

{FD4BCCE3-D618-4348-AF60-730A37F46544}
私が、八九寺真宵するのが
予想外過ぎたのか、Twitterに写真UPするまで
見かけたけど気付かなかったって言われたなw

たくさん声かけてくれてありがとうでした!
また、結構写真撮ったんだけど
掲載許可貰ってないから載せるのはやめておきます!(今更)
来年も開催されるといーね!


8月6日 【】
この日の衣装はほぼ水着!w
{C3D68884-8FD9-426E-9824-B69F90EDEDCB}
まあ。誰も得しないので
水着姿は載せませんけどもヾ( ´ー`)
もうね。水着で仕事したくないので
今後は普通の衣装の店舗だけやる(笑)

8月13日 【メガガーデン 所沢店】さま
{FFEF0E6F-51B2-48AA-B1CA-A2737CCB6C68}
この日は、2人現場での実践だったよー!
一緒だった「安藤びう」ちゃんが
なんと!!野球女子で、休憩中ずっと
プロ野球(イケメン選手)の話してたんだ(*゜▽゜ノノ゛☆←

よく、球場やドームに行ってる!って言ってたから
来シーズンは一緒に行けたらいいな(´∀`)♪

おっと、関係ない話になっちゃった。
牙狼VS北斗無双
で、どっちか選んで…って事だったんだけど
私はもちろん北斗無双選びました(°∀°)b 
{8DFDD5EE-6977-4178-AFA2-B7CFA3E67E30}
幻闘RUSHでは
アイン、アミバ、無法者
このうちの誰かをだいたい選びます。
あとは気分で(^O^)

結果は見事勝利!!!!
北斗に対する愛が伝わったみたいです!
…と言うより、ガーデン所沢店さまでの実践て
かなり勝率良いのよねw

SPREAD7
コスプレDayと言う事で
沖海をやったよ!
{D284E22E-6495-42DB-A984-6870E38CAE68}
マリン、ウリンだったけど
ウィッグボロボロ申し訳ないw

そして!
出勤日では無かったけど
急遽、ヤヤ・とぅーる君もサム(?)で来てくれて
賑やかになりましたw
{7FDF8E12-C6A7-4F4E-ACBB-3F5AA0FD0A34}
大当たり消化後に出てくる画面
(確変昇格画面)
再現してくれたんだけど
ガチでお姫様抱っこしてます!w
本気で辛そうごめんねwwwwww

SPREAD7でも
いろんな企画やりたいと思ってるので
何かいい案あれば教えてくださいね!