もう!いつの話してるんだよ!
ってくらい前の話。
早速更新していくよー!

9月21日 BEAM 新井薬師店さま
{DF0ADE6C-2AE8-448F-B76E-7B99D2501389}
パチノフ裏方さん実戦の助っ人
半分コンパニオン業務
裏で裏方さんのお金を使い実戦する
と言うなんとも言えない日でした!w

私の出勤が少ない事もあり
くるみんでありました!

可愛い顔して、なかなかパンチの効いた子でしたなwww

今、くるみんは必勝本のライターさんだね!
ライバル会社って事だな!←


思う存分、自分の好きな台を
打ち散らかそう!って決めてたのだけれど
パチスロには無くて店内フラフラ…

パチンココーナーに緑ドン発見!!!!
もう、何も見ずに座ったよね←

んで私のドン愛()が伝わりすぐに当たる。
{FD78DF92-E7A3-48C0-A65C-4A70882D8311}
しかもこれがSTに繋がり
そこから、めちゃくちゃ連チャンする。
{006DB7E5-8C6D-44CA-BF9F-AFE086DBF3CA}
後でスペック確認したら
ST継続90%なのね…
そんな台座ってたのか←

{D9A632FC-E6F1-45CE-B513-09E21124A7A2}
お声掛け、差し入れも
ありがとうございました!
流石に1人分では無いので
みんなでわけましたよ(°∀°)b 

9月25日 スロットタワージャルダンさま
{9EB7E55B-8747-4A8A-8CBE-189C85880BB2}
この写メを見てもらえればわかるだろう。
初ワルプルだ!
なんとも言えない中途半端さw

{2E3D42ED-F1AC-42B6-A932-57A02F057A4D}

{62A207FE-CC65-47C0-89D2-4354C8C350D2}
差し入れありがとうございました!
完全に餌付けレベルで食べ物頂いてますw

10月6日 【SPREAD7】
特にイベントは無く
普通の日だったんだけど
私にとっては重要な日でした。
{18326340-7172-45FF-8D40-CFC0A3E4724A}
私の苦手なナスを
みち店長が調理し
克服させよう!の日でしたw

結果、右側の煮物?みたいなのは
美味しく食べられた!
左側の、酢の物はダメでした(´_`。)

あとピーマンも苦手なんだけど
それは克服するの難しい…。