今年中に、今年の記事は終わらせたいと思ってます(;^ω^A
間に合うかなぁ…(笑)


10月13日 SPREAD7
{8393FE8B-1CF3-4CB9-890F-7F5C27D66BB8}
この日はお店に山ノ内ゆりちゃんが
遊びに来てくれたよ!
オフ会だったみたいなんだけど
私も、輪に入って一緒にお話させて頂きました。
やはり、可愛いオナゴとお話するの大好きヽ(゜▽、゜)ノ

10月28日某所
{E81924C9-DD37-4718-9966-B3CDA7890418}
エスケープのメンバーで
ハロウィンパーティーをしました!

パーティーって言っても
ご飯食べて飲むって感じだけどもw
みんな優しいし、面白いから大好きなメンバーです!

10月31日 ガーデン 東浦和店さま
{87199B6E-BFDA-466E-AB96-E874D74FBE91}
この日の衣装は
コンパニオンっぽく無くて
サッカーのユニフォームみたいなの。
フリフリのヤツより
こっちの方が合ってる気がする(笑)

この日は実践。
「北斗の拳 修羅の国篇」だったよ!
{249BC964-0C09-4876-89B7-B256C7A381E4}
2310ひでぶ
自身初めて。
{5522F4AE-F553-43F0-88EB-864C12FBB6FA}
文字かぶっちゃったけど
そのひでぶ数で勝舞玉10個Get!

結果は、ほぼプラマイゼロ。

11月 9日パチノフ
{F0EFD4C0-5F78-4DF5-83C6-BE972436ABF7}
この日は、パチノフ店長めろちゃんから
ペンペンの着ぐるみ借りた!
モフモフしてて、暖かかったし
クオリティ高い!さすが公式!w

11月10日、14日某所
{B27602D0-668E-4225-9883-A8CAF7E2A72F}
2日間、ホール導入前の
「バジリスクⅢ」を誌面企画として
打ってきました!
その中での好きな1枚w

11月14日 女子会
{6F1F54DE-A553-4819-982B-5599AAAA43C5}

{176A4EFF-4A65-4702-A8D1-CA5F03A33E33}
オシャレなところを
友達が選んでくれて
ランチしてきたよー(・ω・)b

まだまだ続くでー!